2日ぶりに外出。




いや~、街中の人の多さにびっくりしたよ本当っ





paceで用事を済ませた後は渋谷DSクリニックへ。





GWで病院がやってなくて薬をもらえないので長引いてる咳。。。。





もう気管支炎になってる恐れあり





体力UPのため、今日はビタミンを点滴をしてきたよ。


ひゃんのmy real happy life-??.jpg




あとね、体験で高周波治療をやってきました。





高周波あてながらリンパを流すこの治療。





マッサージみたいな感じで気持ちよかったです





顔バージョンもあるみたいなのでそれもやってみたいな





そんな感じで点滴でパワーを注入して、リンパの流れも良くなった後はGFyardへ。


ひゃんのmy real happy life-??.jpg




お花の鉢植えを購入~。





春だしね、お家にお花をね黄色い花





で、さてぃ~としばしの団らんを楽しんだ後はご飯へ。





タイミングがあったご近所のこの方と。


ひゃんのmy real happy life-??.jpg




鼻血がでたの!!!って行ったら普通にこの状態だったあべこ





あべこさん、まだ酔ってないですよこれ。





出だしからこの状態のあべこに今日もたくさん笑わされたよ



ひゃんのmy real happy life-2010050322380000.jpg




腹筋痛いです、笑いすぎで





で、家に帰ってきたらカワモト配達のさてぃ~さんが今日買った鉢植えを届けにきてくれました


ひゃんのmy real happy life-P1005644.jpg




さてぃ~、ありがとう





と、そんな1日でしたニコニコ