ふみをかく。

テーマ:





{9B3865E9-2FAD-4BE0-9566-4C9444D951A2}











毎年この時期の私の風物詩。





年賀状のお返事を書いて送ります。






年初め、
バタバタしてようがしてまいが
この時期と決めてます(笑)













普段から頻繁に会う友達とは
もはや年賀状のやり取りなど皆無ですが。







私はこの日本古来の年賀状の風習好きなんです
(๑・̑◡・̑๑)















コミュニケーションのツールがほーんとにすっかり変わってしまって
電話も愚か
なんでもメールで事足りるようになった昨今。













昔から文章を書くのが好きだったので、
誕生日のプレゼントには必ずカードを添えたい私。




誰かを思って想いを巡らせ文字を書く…ってなんら普通のことだったのに
なんだか高尚なことになったような気さえしますのぉぉ。















年賀状が届かなくなった頃に
ポツンと届いて欲しくて
この時期に送るのです。







普段ほとんど会えないくて
今じゃ年賀状のやり取りしかしなくなってしまった友ばかりだけど。
だからなおさら。
相手を想ってペンを走らせるのはなかなか楽しいです♪♪

















{53CE0E6B-7761-455F-876A-D8902BC7DBA3}







優しい夕刻の空でした☆











どうか友がこの同じ空を見て笑っていますように♪♪


















さて、
今から打ち合わせじゃ!!




AD