CL90不調の探求 その3 | D-スタイルで行こう! Mk.Ⅱ

D-スタイルで行こう! Mk.Ⅱ

ドカ山の愛と涙のモーターライフ



一年ぶりのCL90

調子を崩しておりましたが、昨日のテスト走行で膿だしができました。
気になってた過充電ですが、帰宅後に電圧チェックすると全く問題なく6.4ボルトでウインカーも正常作動しました。
バッテリー液の噴出も無かったので液入れすぎだったのかもしれません。

道中ストールしちゃって再始動も難しかったのですが、エンジン止めて昼メシ食ってから再始動すると普通に安定したアイドリングしますので、イグニッションコイルがダメになってる可能性高いです。これがわかったのでしっかり対策すれば里山チビッコ向けウェポンとして再配備できそうです。
やっぱり出かけて正解でした。