捕まえた! | 親父(案山子)の麦藁帽子

親父(案山子)の麦藁帽子

麦わら帽子をかぶった親父(案山子)の気ままな独り言
毎朝更新!

昨日は暑かった。

そろそろ梅雨明けが話題になっても良さそうなほど。

今の室温が30℃。寝苦しい夜だった。

うなされた?(^^♪

畑でごそごそしていると軽トラが来て何やら賑やか。

犯人はお前か!ムキー

アライグマが捕まった!

捕まえた!けど、気分は「微妙~」

まず、囚われの身、

今にも嚙みつきそうな目ではなかった。

肌も皮膚病であちこち剥けてた。

生きていくのは大変なんだろう。

いかん、いかんプンプン

こいつがトウモロコシを食い荒らしてた犯人なんだ!

あえて、どんな処分するか聞かなかったけど。。。

というわけで、農作業はほとんど出来ず。

インゲン豆の後にたい肥など投入。

第2弾のニンジンの種まきを予定。

代わりの仕掛けを置いて帰ったけど今日もおるんかな?キョロキョロ

トマトは累計42個

。。。。

こちら動物園の虎です。エラーで自滅、走られ放題。酒屋の息子さんはいつも打たれている印象。