ミニバラ 柚子の花 | 親父(案山子)の麦藁帽子

親父(案山子)の麦藁帽子

麦わら帽子をかぶった親父(案山子)の気ままな独り言
毎朝更新!

♪バラが咲いた~バラが咲いた~

 真っ赤ではありませんが。。。

♪さみしかった僕の庭が明るくなった~

 柚子の花も咲いている。この冬に強剪定したけどかなりの数が咲いているので一安心。

 これで今年もユズジャムが出来るぞ。ニコニコ

 ジャムといえば(^^♪2回目のいちごジャムを作ってみた。

 甲子園は雨天中止。わざわざローテを再編して、土曜日登板から月曜日に変えたのに、その先で雨って、さすが2代目、雨男。

 試合もなく雨がずっと降っていて暇だったので、こんなものを作ってみた。

 パンダの箸置きは、にぎやかしです。(^^♪

 「泡の名画」対策用に拡大鏡の取手を割りばしで加工して葉っぱの裏側を簡単に点検できるようにしてみた。

 あ~あ、連休も終わりかぁ。

 以上、とりとめがないにもほどがある、親父の気ままな独り言にお付き合いありがとうございました。(ペコリ)