かぼちゃの種まき | 親父(案山子)の麦藁帽子

親父(案山子)の麦藁帽子

麦わら帽子をかぶった親父(案山子)の気ままな独り言
毎朝更新!

昨日はやっといい天気。

むこう1週間も割りと高温な日々が続きそう。

 昨日は、事務所で弁当を広げる。明日から公式戦が始まる。

楽しみしかないね。(^^♪

 細かい話はここで弁当を食べてる時間がパーキング代にもろに響く。かといって、弁当を食べながら仕事もするのもねと。

昨日は、一粒万倍日、出発前にかぼちゃの種を播きました。

3粒×4穴=12粒

最終は2株でいいので、ちょっと播き過ぎ?。

転ばぬ先の杖

念には念を

下手な鉄砲数打ちゃ当たる

過ぎたるは及ばざるがごとし爆  笑

。。。。

トラマジで明日から始まる。マジでマジック143を掲げた商店街。(^^♪

♪明日は東京に出ていくからにゃ~

♪なにがなんでも勝たねばならぬ~