11月9日(火)


早く起きなかったのがいけなかったのかなぁ~


前日の天気予報で、風が強くなると分かっていたのに~


10時頃まで無風に近かったから、それまでが勝負だったのかなぁ~




新利根に到着したのは9時頃


7時に家を出発したので、朝の渋滞に巻き込まれました


次回はちゃんと早起きしよう!せめて、ETCの半額割引圏内で!




それから色々手を尽くしましたが~2時間の昼寝も挟みつつ


バイトらしいバイトは貰えませんでした



他の方々も新利根は見切っていたんでしょうね・・・誰にも会いませんでした





日没前に移動しましたが、ここでもバイトは貰えず


強風の中、バドを投げてれば当たり前ですね




帰り道、荒川を渡っていたら、風が止んでいることに気づく


しかも、のんさん が入られていたみたいなので~チャンスタイム中?





到着すると、先行者の方が声を掛けてきた!


くまたんさんだ!


以前からお会いしたかったので嬉しいです!


一杯、お喋りしちゃいました





まずはバドから入りますが~反応なし



とりあえず、1本欲しいので、お気に入りのワームを投入



ククンッ!


またもチャンスタイム中に出ました!



FISHINGCLUB-1


32cmですが、嬉しいですね~


のんさん!有難うございますぅ~




もう一本!と思ったのですが、釣った後にリールトラブル?


直すのも面倒なので、タックルとワームを封印


好きな釣りで挑みます



前回の2本目を出したルアーも投入



1バイトありましたが、乗り切らず~


ある程度、サイズがないと乗らないのかぁ~



他にも表層系を試しますが反応なし



おっ?


この猫は!



FISHINGCLUB-2

FISHINGCLUB-3


黒王!久しぶり~~~生きていたのね!


ニャ~ニャ~鳴く茶猫は新参者!この猫は前シーズンから居たんです


また餌をあげる楽しみが出来ました!



そこへ人影が近づいてくる!


ナベちゃん!


最近の釣行記で、ナベちゃんが釣れちゃいました!



ですが、時既に遅し?チャンスタイムは終了~


沈黙が続きます




くまたんさんも帰られ~



ナベちゃんがプライドを捨てて?柔らかいものを使用



自分は久しぶりにギガンテスモンキーバナナ改を投入


ようやく沈黙を破る


ドバッ!


2度合わせをする程のフッキング!


寄せて~


ランディングミス!


空中オートリリース・・・


推定、40前後




そして、ナベちゃんが柔らかいので、手堅くキャッチ


えっ?


1対1の同点?なんて、ナベちゃんがおっしゃる!



ムムッ!


封印したはずのリールをメンテ


直しちゃいました~お気に入りワームを投入


ククンッ!


来ました~


今度は無事にキャッチ!




FISHINGCLUB-4

36cm!


これで、2対1の勝ち越しですね~と言うより、サヨナラ勝ち?ムフッ




そまたも人影が!


Rodneyさんも登場!


一杯お喋り~



もっと一緒に遊びたかったんですが~


翌日に担当の現場が控えているので・・・


1時過ぎ


釣り逃げしちゃいました



ペタしてね