サラリーマン ⇒起業⇒億万長者⇒教育 それが使命 | 天野 功一(あまのこういち)☆ 左遷から始まる「大丈夫。なんとかなる。」

天野 功一(あまのこういち)☆ 左遷から始まる「大丈夫。なんとかなる。」

私はヒーローズ・ジャーニーを証明する。自分が持ってるエネルギーを確かめてから死にたい。これは衝動だ。
人はいつからでもどこからでもヒーローになれる。ヒーローになれるのは、若いヤツだけの特権ではない。
私は人生を賭けてそれを証明する。

 
私は 
 45歳以上の
 実力はあるけど
 埋もれているサラリーマンの羅針盤になる。
 その人が 死ぬとき
 あの時 天野功一さんと出会ってヨカッタ。
 自分のチカラを全て発揮できた。
 と 言ってもらえる人物になる。

 家族とローンを抱えてるから、
 我慢して定年まで過ごす。
 のとは、
 別の行き方。
 それも無理しないで
 シフトを変えていく方法を伝える。

 例えば、経験とチカラがあるのに
 会社との相性が悪くなったから
 思う存分にイキイキと働けない。
 そんな状態のサラリーマンは もったいない。
 大げさに言えば、日本にとって大きな損失だ。

 そのためには 先ず 自分がやって見せて
 無理のないシフトができることを証明する。 

 
 
起業して お金持ちになる。
 コトに チャレンジする。

 それは

 自分のチカラを証明する
 シンプルな方法

  そして 次のヒトたちに
  教える。
  それが 私の使命。