今日、恒例の記者懇談会でブログの話題(私の方から)


若手情報産業社長さんとの「ふれあい談論」での


ご助言もあり、一念発起で始めたブログも約1ヶ月になりました。


記者の皆様には、写真の撮り方、記事のポイントなど


色々とご教示いただきありがとうございました。


特にケータイでの写真撮影のマナーや手ぶれ、シャツターの押し方、


さすがプロ納得しました、今後に生かします。


ブログの楽しさ、難しさを日記を書くたび実感の毎日ですが、


双方向」の魅力、公の立場で個の感想も入れながら


私流にまちづくりの思いを綴っていきます。


引き続き宜しくお願いします。


有りふれておりますが継続なり信じながら。