女子ゴルフツアーも今季は終了。
このブログもシーズンオフモードなのですが、あと少し頑張るかと。
2つの試合が残っているからですね。
 
12月9日〜12月10日 JLPGA新人戦 加賀電子カップ
12月12日〜12月12日 Hitachi 3Tours Championship
 
そうは言っても、ゴルフでは、YouTubeを見ることが多くなりました。
そこで、かねてからの疑問ですけど、女性ゴルファーって、アドレスで体重が前後にずれません?
かかとが上がったり、つま先が上がったりして、荷重の位置を決める感じがします。

 

 

UUUMで、藤田寛之プロからとしみんが受けているレッスン。

としみんは、まずまず上手で、女性にしては飛距離が出る。

それでも、アドレスで前後に体重をかけてベストポジションを探るのが不思議です。

 

少なくとも、男性ゴルファーでは見ない光景です。

女性特有なのですかねぇ。

 
座和が書く、女子プロゴルフ応援のメインサイトはプロゴルフプラス。
気になる女子プロゴルフ情報をチェックしてくださいね。(^O^)/
 
古江彩佳、渋野日向子の両選手はアメリカで頑張っています。
サイトの更新情報を、ツイッターでも発信しています。