ツアープロってのは、上位は上位で大変ですし、下位は下位なりに大変。

それで、小野祐夢さんの弾丸の話です。

ツアープロは名前の通り、全国各地を転戦し試合をするのが仕事です。

 

それで、先週と今週は、愛知県開催で連続です。

小野祐夢さんの実家は岐阜県で、愛知県は通勤圏。

2週連続なので、ゆっくり自宅出勤と思いきや、これがありました。

 

 

アース・モンダミンカップの主催者推薦選考会、いわゆるマンデーです。
サラリーマンで言えば、休日出勤の出張という感じ?
しかも、選考会なので、サラリーマンと違って給料は出ません。
と言うよりも、選考会に落ちると、経費は自腹だし、そもそも疲れます。
 
小野ちゃんは、中京テレビブリヂストンレディス出場後、すぐにマンデーのために千葉県に出発し、選考会通過後、リゾートトラストレディス出場のためのとんぼ返りですね。
 
しかし、こういったチャレンジがツアープロをたくましくしていると思います。
 
小野ちゃん他、マンデー通過選手のことも書いています。
 
 
座和が書く、女子ゴルフのメインサイト、プロゴルフプラスはこちら
お気に入りに入れてね。(^_^)/
サイトの更新情報を、発信しています。