強かったですねぇ、稲見さん。

圧倒的な昨日でしたけど、冷静に考えれば、2位とは6打差だったのです。

誰かが逆転する可能性だってあったのですが、あの1番ホール。

完全にセカンドショットがピン筋。そしてバーディー。

私は勝ちますって言っているようなスタートだと思いました。

 

稲見萌寧完勝!中京テレビブリヂストンレディス2021

 

 

そして、この大会ホステスプロが上位3名だったのです。
・・・2位に大里桃子さん、3位が古江彩佳さんです。
スポンサー孝行ですね。これって実は珍しいのです。
特に昨シーズン、2019年はピンとキャロウェイが2強でしたしね。
 
そんなことや、2日目にチャージをかけた青木瀬令奈さんのことも書きました。
 
座和が書く、女子ゴルフのメインサイト、プロゴルフプラスはこちら
お気に入りに入れてね。(^_^)/
サイトの更新情報を、発信しています。