おかげさまで、プロゴルフプラスも読んでいただく方が増えています。

ふぁんごるの記事も移行したので、その関係もあるかもしれません。

それで、スマホで見る方が多いので、便利な方法をご紹介しておきますね。

 

まず、トップが面が、こんな感じですね。

 

 

ここで、使えるのが、左側にあるメニューと、右側にあるサイドバーです。

 

PCで見ている方は、ブログタイトルの下にメニューバーが出ていますが、

スマホで見るときは、左のメニューを押すと、こんな感じで出てきます。

 

カテゴリーがズラッと出てくるので、下にスクロールすると、

「成れますシングル」とか「自力で100切り」も出てきます。

自分で言うのも何ですが、便利だと思います。

 

さて、右側のサイドバー。

これは文字通り、PC版のサイドバーなのですが、スマホで見るときはここで、

 

ここでも、月別とか、カテゴリー別とかの選択ができます。

あの記事って、どこだっけ?と探すときは便利にお使いください。

 

さて、今日は、女子ゴルフ、明日はマスターズが凄いことになりますね。

 

 

 

 

 

 
座和が書く、女子ゴルフのメインサイト、プロゴルフプラスはこちら
お気に入りに入れてね。(^_^)/
サイトの更新情報を、発信しています。