※※前回のつづき~~~



Xより




@chemical777
·
5月19日
楽しすぎ懐かしすぎw
#太陽とシスコムーン







@hottauegoya
·
5月19日
冒頭から嬉し過ぎて泣いてしまった🤗✨数十年の時を経て肉眼で観れるなんて🩷🧡💙みなさんがツアーを楽しく健康に走り切りますように✨✨✨✨
#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa




なりさん
@nari_san1008
·
5月19日
#太陽とシスコムーン 25周年ライブ行ってきました!
彼女達のライブは何度も見てきてるけど体力の衰えを知らんのかってぐらい毎回パワーアップしている😳
セトリも神がかってたしお見送り会も新鮮で本当に楽しかったです☺️
♪Taiyo and Ciscomoon Let’s Start!
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa





ぁんりん
@smanriii
·
5月19日
しのぴーのアクロバット生で間近で見れてやばかった。てかオリンピック選手で世界レベルで新体操が上手いのに、歌もダンスも上手くて美しくて可愛いの、なに?!!??天が百物を与えてます。凄すぎる……🥹🧡
#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa





R.N ハピスタ (立幸)
@supagafan_33ske
·
5月19日
今日はこちらのライブに参戦。
個人的に彼女達の歌声を二十数年ぶりに生で聴いたが、やっぱり3人共に相変わらずの歌の上手さと圧巻の声量だった🎤🎤曲もファンにとっては名曲ばかりでめちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/

#太シス25th
#太陽とシスコムーン
#SPツアー令和でlatata







ゆきな
@yukinafreesia
·
5月19日
解散コンサートのチケットをとれなくて泣いたあの日の私へ!!

太陽とシスコムーンのコンサートに行く日が23年後に来るよ!
その分メンバーの皆さんも年齢を重ねているけど、コミもあっちゃんもしのぴーも衰えるどころか迫力が増してるよ!
私より少しだけお姉さんな3人の姿に終始励まされるよ!




ゆきな
@yukinafreesia
·
5月19日
そして最高この上ないコンサートを涙ぐみながら見たよ。

コンサートに行ったことなかったから、アンコールが「太陽&シスコムーンLET'S START!」なことを初めて知って、とても楽しくコールしたよ。

そして今は、毎年やってくれないか(それ解散してない…)、せめて30周年にまた!と期待してるよ。




※当時チケット完売だったのかー






NACHIERI@えりのたみ
@erina7797
·
5月19日
入場しました!
この後往年の名曲に酔いしれてきます🙋
#太陽とシスコムーン






※あーっ、気が付かなかった

中入ったところにあったのかなぁ?







ごーごーいち
@bk551
·
5月19日
#太シス25th
かっこよすぎて楽しすぎて凄かったです……








NACHIERI@えりのたみ
@erina7797
·
5月19日
終了しました!
往年の名曲に酔いしれ、そして24〜25年越しのリベンジも果たせた😉
#太陽とシスコムーン




NACHIERI@えりのたみ
@erina7797
·
5月19日
梅田から帰宅🏠
今日はレジェンドのお姉様方の素晴らしい歌とパフォーマンスに酔いしれ、最初から最後まで楽しめました😄
是非また「La Ta Ta(ラッタッター)」を味わいに行きたいな❗
#太陽とシスコムーン
#SPツアー令和でLaTaTa



NACHIERI@えりのたみ
@erina7797
·
5月19日
『丸い太陽』って、確か小湊さんを除く3人が参加でのリリースだったな🙋
この曲は後世にも受け継がれてるけど、今回🐸ちゃんも交えた4人ver.で見聞き出来たのが良かった😉
#太陽とシスコムーン
#SPツアー令和でLaTaTa




※誰かカバーしてるんだ。知らなかった。





NACHIERI@えりのたみ
@erina7797
·
5月19日
オーラスはjuiceコンでもカバーとして歌われてるあの曲だったけど、やはり元祖らしい圧巻の歌声やリズムだったな!
例の箇所で「ここだよ、しのぴー!」と叫んだ際、稲葉さんが思わず吹いてしまう一幕が...
#太陽とシスコムーン
#SPツアー令和でLaTaTa



※そんな場面があったのかー




NACHIERI@えりのたみ
@erina7797
·
5月19日
今だから言える旨だけど、24年前の秋頃に地元・福井のある大学の学園祭にT&Cボンバー(当時)が出演するという事で、行こうか迷った結果、行くのを断念してしまった…
その直後によもやのグループ解散となったんだった😢




NACHIERI@えりのたみ
@erina7797
·
5月19日
あの時思い切って行かなかった後悔があった中、そのリベンジを今日遂に果たせた😊
改めて、御三方には幾度も再集結してくれて…
且つグループでのツアーを開催してくれて、本当にありがとうございます😭
#太陽とシスコムーン
#SPツアー令和でLaTaTa






ぁんりん
@smanriii
·
5月19日
アンコールが「太陽&シスコムーンLet's start‼️」なの初めて知ってんけど、コール速攻先導してくれた有識者お兄さんめちゃくちゃかっこよかったな。ずっと1人でリズムもズラさずにコールしてはった。大・拍手です……
#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa






NACHIERI@えりのたみ
@erina7797
·
5月19日
これって誰が発案したのかな?って思ってたけど、自然と会場中が一体になってやれてたのが良かった😄
#太陽とシスコムーン
#SPツアー令和でLaTaTa





NACHIERI@えりのたみ
@erina7797
·
5月19日
デビュー曲である『月と太陽』の歌詞の、2番のサビの部分で...
小湊さんのパートである♪真夜中も~♪を生で見聞き出来ただけでも、チケット代全て返って来たと言える😉
#太陽とシスコムーン




NACHIERI@えりのたみ
@erina7797
·
5月19日
今回のゲストであるケロンヌは、中盤でようやく呼ばれて登場❗
そして、よもやのソロで2曲を熱唱🎵
ギャラクシーはとても高まったな😄
#太陽とシスコムーン
#SPツアー令和でLaTaTa





NACHIERI@えりのたみ
@erina7797
·
5月19日
アンコール後の2曲目が、お待ちかねの『宇宙でLa Ta Ta』だった🎵
🐸ちゃんも交えての4人での披露だったけど、とても素晴らしかった😄
間奏部分での信田さんのアクロバットも健在だったな😉
#太陽とシスコムーン
#SPツアー令和でLaTaTa





NACHIERI@えりのたみ
@erina7797
·
5月19日
稲葉さんは今やすっかり東京での生活(?)に馴染んでしまったからか?
大阪に住んでた頃の感覚が薄れてきてるとの事だった😅
#太陽とシスコムーン



※言ってた~

染まったみたいなこと言われてた

ちょっと寂しいなぁ


すっかりなんばのあたり変わってて

メンバーに道案内できなかったみたいに言ってた

エスカレーターも逆に乗ろうとしてしまったと。




NACHIERI@えりのたみ
@erina7797
·
5月19日
公演後のお見送りのメンバー順↓
信田→稲葉→小湊→川名
#太陽とシスコムーン




NACHIERI@えりのたみ
@erina7797
·
5月19日
最初の信田さんには「アクロバットかっこ良かったです!」と伝えたら「ありがとうございます。」と返してもらえた😄
🐸ちゃんはとても良い笑顔で対応してくれたな😉
あと、(これまで間近で対面した事が無かったからか🤔)太シスの方々は皆小柄だった❗
#太陽とシスコムーン
#SPツアー令和でLaTaTa





ぁんりん
@smanriii
·
5月19日
お見送りで小湊美和さんに「見えてたよ〜!」って言っていただけて、あんなに凄いパフォーマンスを見せてもらえたことだけでもう感無量やのに、客席まで見てお見送り会で声までかけてくれて、ほんまのほんまに夢すぎてすごすぎてやばい🥹💙
#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa





NACHIERI@えりのたみ
@erina7797
·
5月20日
昨日のレポの続きだけど...
ゲストの🐸ちゃんが登場した際、皆一斉にキンブレの色を緑に変えたからか?
「(サイリウムの)色変えるの早すぎやろ!」と、稲葉さんからの鋭いツッコミが飛んで来た😅
#太陽とシスコムーン
#SPツアー令和でLaTaTa








@1cema77
·
5月20日

ずっと余韻に浸ってる
ほんま楽しかったな…
これからも末永く歌い続けてほしいです

MCも面白かったな
小湊さんのキレのあるトークにすっかり夢中になった






@1cema77
·
5月20日

ケロのゲストコーナーが終わってはけていった後
小湊さんが「お花だね」って言ってて
ステージに花を添えてくれたねって
その言葉の温かさにジーンときた
ケロも御三方も皆さん綺麗なお花でした💐





@1cema77
·
5月20日

三人ともケロのことが可愛くて仕方ないって感じでめっちゃほっこりした
ケロが小湊先生からレッスンを受けた様子がとても観たい
信田さんがケロのバーイベに出ようとしてるのも面白かった笑







GeD
@Sekitsui_Lod
·
5月19日
梅田昼の部終わって夜の部待機
この席なんか気まずい

目の前にセンター0番の文字が
#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa








ぁんりん
@smanriii
·
5月19日
えぐいえぐいえぐかった圧巻圧巻圧巻!!!!!!!!ずっとずっとずっと凄かった音楽のパワーと圧力!!!!!!!耳が足りひん!!!!楽しすぎ!!!!!💙🩷🧡💚身体が勝手にず〜〜っっっと16ビート刻んでた!!!!!!はぁ〜〜〜〜
#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa




ぁんりん
@smanriii
·
5月19日
あっちゅ鬼の16beaterすぎるし、歌もダンスもずっとパワーを客席に届けててまじのパフォーマーやしエンターテイナーやった🥹🩷
#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa




ぁんりん
@smanriii
·
5月19日
開幕即『ガタメキラ』の鬼フェイク、音圧とかパワーとか気概とか言葉に表せない“““力”””が凄かったなぁ……
#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa





ぁんりん
@smanriii
·
5月19日
本物のスペシャルアーティストすぎてずっと圧倒されてた。応援する!とかじゃないねん。素晴らしいパフォーマンスを見せていただいて、でも観客である私たちにすごく気を配ってくれて、もうずっとずっと楽しかった。体が勝手に動き始めた。
#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa





ぁんりん
@smanriii
·
5月20日
それにしても太陽とシスコムーンさん、動画で見るよりもさらに歌がパワーアップしてるような印象を受けたな。年齢を重ねたからこその表現力というか。私もあんなかっこいい大人になりたいな〜〜
#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa






ぁんりん
@smanriii
·
5月19日
昼公演で「23年前の大阪での解散ライブ来た人〜?」の問いかけに、かなりの人数のファンが手挙げてたのすごく感動したな。メンバーとファンがハロプロの歴史を守り発展させてきてくれたから、こうして今日その歴史の一部に参加ができた!🥲






ぁんりん
@smanriii
·
5月19日
昼公演はすごく近くてメンバーの表情から動きまでパワー100%で浴びられたし、夜公演は真ん中らへんでより音が綺麗に聴こえて楽曲の世界に浸れたな。はぁ〜〜ほんっっまに楽しかった!!!!!
#太陽とシスコムーン





ぁんりん
@smanriii
·
5月19日
本物のスペシャルアーティストすぎてずっと圧倒されてた。応援する!とかじゃないねん。素晴らしいパフォーマンスを見せていただいて、でも観客である私たちにすごく気を配ってくれて、もうずっとずっと楽しかった。体が勝手に動き始めた。






未優
@miyuu_hiduki
·
5月19日
太シスのライブに行って来ました!
一番好きな曲のVersusが聞けて凄い嬉しかった!
信田さんのアクロバットも凄かった!
まさか実際に見れるとは思ってなかった。
3人とも凄く格好良かった!
後、アンジュルムの川名凜さん可愛かった!
#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa





ふじもん@和歌山で20年間NEWSが好きな男🎶💫
@hirorin_power
·
5月19日
25年前、大阪日本橋でもらった太陽とシスコムーンDDI POKET広告うちわ!
解散以降も何度か行われたイベントには必ず持って行ってます。
基本門外不出持ち出し厳禁なため、25年経ってもめちゃくちゃキレイです。
#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa







ふじもん@和歌山で20年間NEWSが好きな男🎶💫
@hirorin_power
·
5月19日
太陽とシスコムーン25周年ライブ夜公演も無事終わりました!
夜も少し泣いた!笑
15歳だったあの頃に戻ったかのようにめちゃくちゃ楽しめました。
解散ライブの大阪もあの日、雨降ったんですよね。
帰りの電車でボクもドラえもんピノ食べてます。
次、名古屋です
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa



※そういえば誕生日のプレゼントにケロちゃんからピノもらったとかなんとか???



かすみん
@0210kasumin
·
5月20日
返信先:
@MihoSinoda
さん
インスタライブのピノ生開封✨
ちょーーー貴重映像です💕
タケコプターのくだりとかめちゃくちゃ笑いました🤣



※あっインスタライブでそんなことがあったのか

https://youtu.be/QFX8HEeU0BU?t=385


あーそういうことなのね。それでプレゼントもピノなのかぁw





はっしゃん@セラミックメタリック
@junhassy
·
5月19日
#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa
に行かれるハロヲタにお知らせ。
手振り(ワイパー)はミラーで。

(夜公演に小湊さんがヲタをミラーで先導してたので、ミラーが正解かと)
昼公演は振りコピとミラー半々でバラバラだったので揃った方がが良いと思います。





GeD
@Sekitsui_Lod
·
5月20日
返信先:
@Sekitsui_Lod
さん
3人とも進化してるし曲中のワチャワチャ感もアップしてるし
見てて楽しくて過去一だったかも

曲中にヲタクにワイパーをミラーに矯正指導する私の推し
最高です








はるわん
@m346Vk5b5QZZ64f
·
5月19日
太陽とシスコムーンのライブ行ってきた‼︎
MV公開きっかけで凄さを改めて知ってライブ行きたかったなって思ってたけどこんなに早く夢叶うなんて!めちゃ楽しかった(˘ᵕ˘ )♡
歌もダンスもパワー溢れてて最初から震えたし途中泣いたし!とってもキラキラしてて女性としてとても憧れます!
#太シス25th



ハル
@harurun0619
·
5月19日
曲目とかは書けないけれどレポみたいなものを。
川名さん、写真で見るより何倍も可愛かったしキラキラしてて、太シスのメンバーが終始眩しがってました(笑)
口パクで何度も「かわいい」と呟いていました。
あと当たり前だけど、稲葉が太陽とシスコムーン仕様の稲葉でした。

#太シス25th




o̷k̷a̷z̷u̷
@sasaki_kazuo
·
5月19日
太陽とシスコムーンのツアー大阪公演を見てきた💃
3人のパート毎のかけ合いもフェイクも力強さのある歌声で全部かっこよかった!
太シスのライブを見れる日が来るとは思ってなかったので、ただただ最初から最後まで楽しかったな〜 #太シス25th





たろう
@ichitaro0305
·
5月19日
25年も経ってたら、声が出なくなって…とかが普通だと思うんだが。

それどころか、昔よりパワーアップしてるって何事??????😇

最高のバケモングループやと思う。

彼女らと同年代の人全員に見てほしい。
まじで元気貰えると思う。

#太シス25th







ごーごーいち
@bk551
·
5月19日
昼部、信田さんが某曲でなりんちゃんと向かい合って歌った後に稲葉さんと向かい合うのを忘れてて

歌詞が歌詞だったから「おい!こっち見ろ!」的な感じになってた稲葉さんに
「ごめんごめん!w」な信田さんが楽しかったですw

夜部は気のせいか「覚えてたよ!」「よろしい」的な感じに見えました笑





ごーごーいち
@bk551
·
5月19日
別のとこでもっと長めに信田さんとなりんちゃんセットになってるとこがあり
このお2人はかなり初々しい感なんですが
一方で小湊さんと稲葉さん組はいろいろおふざけされており

「だってここ👉ずっと同じ顔見てやってんだもん!」的なこと仰ってて笑いましたw
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa





ごーごーいち
@bk551
·
5月19日
あとあと某……というか歌詞でネタバレなんですが
昼部信田さん「あなたの魔法で めちゃ素直ね」で稲葉さんが魔法にかかって信田さんにくっついていくのかわいくて楽しかったです(*´ω`*)

夜部も信田さんは魔法かけてたんですが
夜部稲葉さんはツンデレでした笑

#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa





かすみん
@0210kasumin
·
5月20日
返信先:
@0210kasumin
さん
プレートライト、めっちゃ良き!!
ペンライトとプレートライトを一緒に持ってる人を見て、それ私もやりたい!となったので次回は持ってく。(めいっこに借りる…)

#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa




かすみん
@0210kasumin
·
5月20日
返信先:
@0210kasumin
さん
まさかあの曲をもうメンバーの皆さまと同じ空間で観て聴けるとは思ってなかった。

あの曲の好きポイントの1つ、最後のサビのところのコミさまのロングトーン?
しびれました… (これで曲を特定してほしい)

#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa





かすみん
@0210kasumin
·
5月20日
返信先:
@0210kasumin
さん
てか、あんなに歌って踊って歌って踊って…なのに、息切れしてないのすごすぎる。
いや、実はしてたりするのかも…だけど、そうだとしたらそれを感じさせないのすごすぎる。

#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa



かすみん
@0210kasumin
·
5月20日
返信先:
@0210kasumin
さん
#川名凜 さんの歌声から始まったあの曲の踊り、めちゃくちゃかわいかったなぁ。
o(≧▽≦)o ←伝わらないかもだけど手がこうなってるやつ…

#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa




かすみん
@0210kasumin
·
5月20日
返信先:
@0210kasumin
さん
たぶん唯一?フルではなかったあの曲…
昼に浴びた時に涙でた…

#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa




かすみん
@0210kasumin
·
5月20日
返信先:
@0210kasumin
さん
気持ち的には前日の、しのぴー52祭のインスタライブのままの感じで会場入り…
だけど1曲めからど迫力で、え?え?ほんとにあの前日の3人なの??と混乱…
ギャップが……
恋におちるパターンといっしょ…



かすみん
@0210kasumin
·
5月20日
返信先:
@0210kasumin
さん
夜の終演後、隣の席の方が声をかけてくださって。
いや〜最高でしたね!ずっと見てきたけどこの初日は今までで1番だった!
彼女たち頑張りをものすごく感じたし、ずっと続けてくれてる事がすごいこと!と。それを聞いてさらにジーーン🥹




かすみん
@0210kasumin
·
5月20日
返信先:
@0210kasumin
さん
本当にありがとう!とか、パワーをもらった!とか言ってくださっていたけど、それはこちらです!!!という思い。
ありがとうとパワーの交換こ?があの素晴らしい場で行われていたのか…めちゃくちゃ温かいなぁ。





かすみん
@0210kasumin
·
5月20日
返信先:
@inaba_atsuko
さん、
@angerme_upfront
さん、他2人
めちゃくちゃ楽しかったです!!夢のような時間でした…♡
座って聴く時間(笑)の1曲め、昼も夜もたくさんあっちゅさんの歌声を堪能しました!最後の最後の曲のラスサビ直前のあの声も!!
そして今日エスカレーターに乗った時、あのエピソードを思い出しました🤣





かすみん
@0210kasumin
·
5月20日
返信先:
@komix215
さん
尊いとはこのこと!!を心の底から思った最高のステージでした✨

昼のお見送りの時、私がボヤボヤしていたがためにコミさまをスルーする形になってしまった事が心残りでしたが…
夜は一瞬でも目を合わせられて(…と勝手に思ってます)嬉しかったです🫶



※自分はスルーはしてないと思うんだけど。
最初から3人目に意識して粘らないと流されて飛んじゃいますね。



かすみん
@0210kasumin
·
5月21日
返信先:
@C2019T
さん,
@angerme_upfront
さん
お見送り会💕
最高のファンサでした✨

ストーリーズも最高です!!!
24hで消えちゃうのがもったいないですーーー




かすみん
@0210kasumin
·
5月21日
返信先:
@C2019T
さん
所々めちゃくちゃツボです🤣

これは期間限定公開なんでしょうか…
願わくば、ずっと残しておいていただきたいです🥹
定期的に観たいので🙏✨




小湊美和
@komix215
·
5月21日
返信先:
@0210kasumin
さん
私はかすみんさんの通過を見届けましたよ!笑笑
トークライブで話したから、まあ、いいね!!笑笑





かすみん
@0210kasumin
·
5月21日
返信先:
@komix215
さん
ぎゃーーーーーーー
すみません!!なんか急に恥ずかしくなってきました、、、穴を掘りたい、、、

ストーリーズで正解動画を観れたので次は優しくはがされないようにしますヽ(;▽;)
本当に失礼いたしました。






はっしゃん@セラミックメタリック
@junhassy
·
5月20日
昨日の #太陽とシスコムーン のライブで初披露、新曲の『#ディスコ・クレオパトラ』
これが1番衝撃的だった。
初披露でこの貫禄⁈生で観る方が100倍カッコいい‼︎








@1cema77
·
5月20日
返信先:
@1cema77
さん
御三方を生で観るのは初めてでステージに出てこられた瞬間(本物や…!)って思った
映像で観るたび歌声の力強さに感動してたけど初めて生で聴いてその迫力に衝撃受けた
今も余韻が耳に残ってる





@1cema77
·
5月20日
返信先:
@1cema77
さん
ケロのパフォーマンスもかっこよかった キラキラしてたな
御三方とケロが並んで歌ってるところ見てハロー!プロジェクトの歴史を感じて胸が熱くなった






ぁんりん
@smanriii
·
5月19日
太シス姐さんたちのコーラスやフェイクをバックに歌う『もう一歩』、あまりにも豪華で贅沢すぎたな。曲側も喜んどったもんな。





しもちゃん'24
@simo0531
·
5月19日
川名凜ちゃんソロで『明晩ギャラクシー劇場で』と『もう一歩』
『もう一歩』のラスサビは太シスの3人も参加でこれがもんのすごく良かった。曲の使い方としてひとつの到達点を見た気がした。
#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa





しもちゃん'24
@simo0531
·
5月19日
将来なりたい職業に
『太陽とシスコムーン』って書きたいくらいかっこよかった!!







@1cema77
·
5月20日
返信先:
@1cema77
さん
昨日のインスタライブで小湊さんが「ももひめちゃんが🫶ってしてくれるけどどう返していいか分からない」って話してたから
お見送りの時🫶したら御三方とも🫶で返してくれて大好きってなった
🫶してる皆さんとても可愛かった



k1179-melon
@k1179
·
5月19日
昼公演に参戦。前から4列目の中央、あっという間の1時間40分弱・・・ケロンヌちゃんが入って4名のパフォーマンス、やっぱり #太陽とシスコムーン は4名がしっくりくるなあと思ったり。 #SPツアー令和でLaTaTa 今日もLaTaTaの読み方に厳しいkomiさん(笑)。



※読み方わかります?ラッタッタってご教授されていました。




⚡しょうこ⚡
@shoko4625
·
5月19日
TAIYO & CISCOMOON Let's Start!!
ダラッダーララー
カップリングとかどうにかして聴いて(笑)
ここだよしのぴー
ラタタ撲滅運動→『ラッタッタ』
#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa





※夜公演ではそういうのがあったのか






ぁんりん
@smanriii
·
5月19日
歌はもう圧巻で言葉に表せないのだけど、かと思いきやダンスもめちゃくちゃ激しく踊ってて凄かったな……。そんで息も切らさずMCで大爆笑トーク繰り広げて……。
#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa




はちこ
@annako910
·
5月19日
返信先:
@C2019T
さん,
@angerme_upfront
さん
ツアー初日お疲れさまでした✨
とってもとっても楽しくてあっっっという間でした!!
全国津々浦々回ってほしいくらいです!
幸せな時間をありがとうございました✨
円盤化されることも切に願っています!
残りのツアーも怪我などなさいませんよう、楽しんでください💙💗💛💚
#SPツアー令和でLaTaTa



ぁんりん
@smanriii
·
5月19日
メンバーたちが太陽とシスコムーンのこと「シスコ」って呼んでるの好き
#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa





piccoro
@piccoro171018
·
5月19日
ラストライブのBIGCAT以来の太シスライブ✨
最初から最後までめっちゃ楽しかった😊
懐かしい曲がまた聴ける日が来るなんて😭
今日は観に行けて本当によかったです🥰
ツアー最終日まで無事に駆け抜けられますように✨


※自分の記憶が合ってた!





らんく
@Ottoranku
·
5月19日
今1番つんく濃度の高い現場だった。太シスの1枚目名盤過ぎて何回も聞いてたから歴史上の人物にあったような感覚があった。ハロプロの原典を読んだような気分。母親と同じぐらい歳なのにあそこまで歌って踊れるのやばい。




はちこ
@annako910
·
5月19日
ケロンヌがより一層かわいくなってて、歌も上手になってて感動した✨
声質もお姉さま3人と相性いいなと、聴いてて気持ちいいなと思った🐸✨




はちこ
@annako910
·
5月19日
太陽シスのライブ、初日、初回とっても最高だった!!
大人落ち着いた感じもあれば、わちゃわちゃもして、歌もダンスもトークも素晴らしく、全部入りたい気持ちでいっぱいです🌞🌛
是非映像化を希望します!!




Open_gamochi@Open_gamochi

5月19日
太シス25周年ツアー
ケロ目当てで半分くらい知らない曲であっても、これだけの充実感が得られるお3人のパワーが凄まじかった!ちょこちょこ活動はされているってことだけど、グループとして活動をしているわけではないのに感じる強い絆と呼吸感、めっちゃかっこよかった!

posted at 17:10:24


Open_gamochi@Open_gamochi

5月19日
太シス25周年ツアー #angerme
ケロの参加は全5曲、その中ではアンジュ曲のソロを聴かせてもらえたし、何より屈伸やステップ、ジャンプなど、順調な足の状態を感じられたのも嬉しかった!ソロ2曲目は大サビ以降大先輩を従えてアンジュ曲を歌っているケロの凄さにウルウルきてしまった!

posted at 17:10:29


Open_gamochi@Open_gamochi

5月19日
太シス25周年ツアー #angerme
太シスさんの曲にも参加したケロ、アンジュのようにみんなでしっかり揃えるということは大きく意識せず、まさにリズムを楽しんでいる様子も新鮮かつ気持ち良かった!歌唱面も、2人ユニゾンでしっかり張り合える声量!すごく誇らしく感じた!めっちゃいい時間だった!

posted at 17:10:33





wakame
@waqua3ee
·
5月19日
#太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!〜令和でLa Ta Ta〜
@ umeda TRAD
開演18:00 終演19:40
ゲスト:#川名凜(#アンジュルム)

アンコールも入れて全16曲
25年目の太シスも凄いしケロンヌも

でもこれほどアンコールが絶対にあると確信できるライブがかつてあっただろうか…いや、ない






Tan 🐸
@gamutabenai
·
5月19日
太陽とシスコムーン&ケロンヌ、めちゃくちゃよかった😂😂😂

ケロ可愛いし歌上手いのさながら、シスコねえさんたちのパフォーマンスがえぐすぎる。歴戦のオタ達の盛り上がりもえぐいし、歌唱力にぶん殴られました、、、

#太陽とシスコムーン





にしむ
@86_246
·
5月19日
今日の太シスライブ最高すぎて帰り道に皆んなでピノ買いましたーー‼️残念ながらハズレでしたが、、、笑 改めて信田さんお誕生日おめでとうございます🧡🧡🧡最高にカッコよくて可愛くて美しかったです🧡🧡🧡
#太陽とシスコムーン






コーギー🐶のマロンさん
@ERINA_MEI_24
·
5月19日
夜公演終了しました。
太陽とシスコムーンの姐さん方すごいわ。同世代やから何か安心する。
25年前は、ハロコンでノリノリやった記憶が…😄
#太陽とシスコムーン





のいず©
@noizenoize
·
5月19日
何十年に一回くらいしかないかもしれないが、「生きていてよかった」と思う夜がある。一度でもそういうことがあれば、その思いだけがあれば、あとはゴミクズみたいな日々であっても生きていける。

と中島らもが語った夜が今日
#太陽とシスコムーン




のいず©
@noizenoize
·
5月19日
世界一いい曲のMagic of love来たら泣くんやないやろかって思ってたらYes!しあわせが良すぎて泣く。比喩表現じゃなくてマジ泣き。
#太陽とシスコムーン





のいず©
@noizenoize
·
5月19日
良すぎて今日の記憶であと20年過ごせる
#太陽とシスコムーン




かーくん
@Ochoa25MT
·
5月19日
返信先:
@Ochoa25MT
さん
本家の「MOL」生で聴けて泣きそうになった😢
太シスのお姐さま方、あれだけ踊れるのホンマ尊敬。カッコ良かった🙇‍♂️
川名凛ちゃんも初めて見たけど、めちゃ可愛いね。たまには若い娘のエキスも吸わなアカンわ😘
#太陽とシスコムーン #川名凛




澤村
@s_w_1995
·
5月19日
セトリバレじゃない信田さん情報:
前日の大阪入りで新喜劇見てハイキングウォーキングにハマり、終わりの挨拶で全く関係ないネタをぶっ込み始める
#太陽とシスコムーン




⚡しょうこ⚡
@shoko4625
·
5月19日
幸せだった🍀肉眼でお顔が見えた、、たぶん何回も目合った✨あっちゅさんのキレキレダンス、見れると思ってなかったしのぴーさんのアクロバット、推しのコミさんの破壊力抜群の歌。最高🎵りんちゃん可愛かった😊
#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#ラタタ撲滅運動(笑)





k1179-melon
@k1179
·
5月19日
昼公演、15:00+5〜16:20/16:22〜16:40。楽しかったです!!川名凜さんもかわいらしくて・・・ #太陽とシスコムーン




すー た ん。🐟
@Su_chisa
·
5月19日
かつてハロコンで聞いた以来だったけど、どれも今でも歌い継がれる曲だし、みんな歌うまいし、ダンスもしっかり、しのぴーのアクロバットも!
今でも人気曲の御本家のパフォーマンスに思わず感動した🥹
#太陽とシスコムーン





@chemical777
·
5月19日
太シスメンバーにケロンヌと呼ばれてるケロンヌ
#太陽とシスコムーン





すー た ん。🐟
@Su_chisa
·
5月19日
ケロンヌはアンジュルムの曲を一人で2曲と、太シスに混ざって2曲+1曲だったかな?
太シス単推しの人も多いからちょっとアウェイ感あるけどあの歌うまお姉さん達に混ざってしっかり、軽く移動しながらパフォーマンスしてた🤗
お見送りにもケロいます😙




GeD
@Sekitsui_Lod
·
5月21日
2000年の春だけど♪と歌う2000年以降生まれ
なんかシュール
#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa
#川名凜



※「丸い太陽」




稲葉 貴子
@inaba_atsuko
·
5月21日
大阪のミックスジュース、やっぱ美味しかったわぁ🍎🍊🍑🍌🍹✨✨








太陽とシスコムーンofficial
@C2019T
·
5月23日
【東京公演▼一般🎫販売情報】
#太陽とシスコムーン
#25周年SPツアー令和でLaTaTa

6/9(日)新宿ReNY
①14:30開演/②17:45開演
https://eplus.jp/taiyo-ciscomoon/

➡️5/25(土)10:00から一般販売開始









太陽とシスコムーンofficial
@C2019T
·
19時間
明日!愛知公演だね!!名古屋だね!!
楽しみだね!!

参加のひとーーー???
🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#絶賛ツアー中






稲葉 貴子
@inaba_atsuko
·
5時間
おはよー❗️本日は
#太シス25th ツアーin名古屋
頑張ってこー‼️待ってるねー✨✨

☝️しのぴとコミ☝️😆










アンジュルム
@angerme_upfront
·
5時間
\ 10時から一般発売開始! /

6/9(日) 新宿ReNY
①14:30開演/②17:45開演

#川名凜 ゲスト🐸
#太陽とシスコムーン さん☀︎

🔗https://eplus.jp/sf/detail/0297830001

#太シス25th
@C2019T







小湊美和
@komix215
·
5月24日
この一週間、寝ても覚めてもコラボしたアンジュルム曲がループしている。
本気の本気でずーーーーーっとラスト部分だけ頭の中で歌ってる。。。🙄








太陽とシスコムーンofficial
@C2019T
·
8分
愛知公演!無事🍑🫶🏻🫶🏻🫶🏻

皆様ありがとうございました!

感想待ってるね❣️
ハッシュタグと有難いよね🙏
#太シス25th

#太陽とシスコムーン
#SPツアー令和でLaTaTa
@BEYOOOOONDS_

#清野桃々姫









ごーごーいち
@bk551
·
45分
返信先:
@bk551
さん
今日の某魔法かける曲では信田さんの魔法👉🌀🌀を避ける稲葉さん
→最後にかめはめ波的なものを撃つ信田さん
→命中して吹っ飛ぶ(振りをしてくれる)稲葉さん👏👏👏

大好きです!




あっちょる
@rymmcms
·
38分
雨ノ森 川海全員足すより信田さんと稲葉さんの方がっての改めて計算したら本当に超えてたw #太シス25th




Smile
@okurahomabox
·
1時間
信田さんの側宙がまた見れるとは思わなくて、思わず『スゲー』って声が出ちゃったよ
元北京オリンピック体操選手とはいえ、あんな綺麗な側宙できる50代絶対いないよ




Smile
@okurahomabox
·
1時間
もう太陽とシスコムーンに関してはイベント行く度に思うんだけど、なんでそんなに動きがしなやかにキレッキレで踊りながら歌えるの?????
50歳の動きじゃない絶対に
解散しても歌やパフォーマンスにちゃんと向き合ってきた証拠だと思う




おぎで
@jacky696a
·
1時間
MC
「太陽とシスコムーンのアルバムって今どこにも売ってないでしょ!」
「ブックオフ!」
「レコチョクとiTunesにあるの!?」
「dヒッツ民は!?」
「メルカリにもあるよ!」





すぅちゃそ
@nozakidomo11091
·
8時間
大阪よりも座席間隔激狭で暴れられないぴえん




すぅちゃそ
@nozakidomo11091
·
1時間
しのぴー「熱気が」
コミ「年季?」

ヲタク「オーラがすごい!!」
コミ「面長がすごい?」




すぅちゃそ
@nozakidomo11091
·
1時間
小湊さんへ

今日も宇宙で La ta ta(ラタタ)撲滅運動お疲れ様でした。





すぅちゃそ
@nozakidomo11091
·
2時間
〜昼公演お見送り会〜
ちゃそ「アンコール衣装真似てみました!」
シスコ姐さん達「ちょっと違う(ガチトーン)」

〜夜公演お見送り会〜
ちゃそ「完全に真似したいので通販のリンク投稿してください!!!」
小湊さん「自分で探して」

お願いです教えてください……‼️(切実of切実)

https://pbs.twimg.com/media/GOa6MAna8AA8Oc6?format=jpg




ごーごーいち
@bk551
·
1時間
桃々姫ちゃんが太シスさんたちに会うと🫶で挨拶してくれるというかわい面白い話から
「あれはどう返したらいいの?」
「🍑(🫶の逆さ)を!」
って話になり

桃々姫ちゃんがはけるたびに袖に向かって「🍑」出しまくるお姉様たちが楽しかったですw




▲まさフリ▼'24
@sato_maachan
·
1時間
ももひ〜!ありがとう🫶🏻
🫶🏻には🍑と◆で返す!覚えたよ!
指ハートいっぱいくれるコミさん🫰🏻
ぴょこぴょこしのあちゅ☺️

#太シス25th

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1794330916434886656/pu/vid/avc1/720x1280/V-c7QvY6ffE5QtNU.mp4




dura💜🍬🗼
@jj_msen
·
2時間
小「私達もう解散してるんですよ」
客「活動休止中!」
小「私達の頃にはまだそんな便利な言葉なかったのよ」



hirosan
@hirosan44260729
·
5時間
名古屋太シス1部!25年前に念願かなって名古屋で会えた時と同じ位感動した。その時に購入特典でもらったサインがこれ!当時、アイドルがここまで歌が上手いのは特別だとわかってなかった。今日の歌もフェイクもダンスも最高。桃々姫ちゃんもここまで歌が上手いとは! #太シス25th #清野桃々姫






きみかげ
@ooOoo0807
·
5時間
「新曲聞いたことない人正直に手を挙げて〜!」って言われて正直だから手を挙げた後に新曲聞いたら1番好きぐらいの勢いで好きな曲だったので終わってから「初めて聞いた人で好きだよ〜って人〜!」って言われて手を挙げられて嬉しかった
横断歩道渡る小1ぐらいの綺麗さで手挙げといた




ごーごーいち
@bk551
·
1時間
お座りコーナー、そもそもいつも素晴らしいのですが
夜セトリが大好きなBe Cool Downスタートで
静かに聴きながら(うおおおお最高……!)ってなってました

ついでに他の曲の話なのですがEndless Love毎回聴き惚れてペンライト振るのも時々忘れます大好きです!





Smile
@okurahomabox
·
1時間
『解散してるのに、名乗らせてもらって25周年でツアーやるっておかしな話』って言ってたけど、本当に奇跡だと思うんだよね
再結成も可能性低い話だし、解散したら例えファンが想っていても夢物語で終わるのが大半なので感謝しかないんですよね




Smile
@okurahomabox
·
1時間
あと25周年でまた動きがあるみたいで、やる気持ちは持ってるというのを言葉として聞けて嬉しかった
インタビューでも定期的にライブやりたいと語ってたから、少しでもやり続けていただきたいなというのが心からの願いです





きみかげ
@ooOoo0807
·
38分
親に「太陽とシスコムーンのライブに行った」って言ったら父には「うおっ!?懐かし!」って言われて母には「何故いきなり太陽とシスコムーン...」って言われたから、親世代は知ってるんだなあって思った
「解散してるから存在しないのに勝手に名乗ってライブしてるってMCが面白かった」って言っといた




きみかげ
@ooOoo0807
·
41分
そういえば「つんつるてん」を桃々姫が知らなかったって話題で「わかる人ー!」って言われて手を挙げたけど「お母さんが使うー!」って言おうか悩んでやめたからお母さんが使ってなかったら多分私も知らない(平成生まれ)



きみかげ
@ooOoo0807
·
28分
多分桃々姫は未だにつんつるてんのこと生地がつるつるしてることだと思ってる




シロ
@shiroshirokokko
·
17時間
太陽とシスコムーン最高だったー!人の頭の隙間から見えるあっちゃんが圧倒的に高カロリーでよすぎた☺️亜弥ちゃんや°C-uteや研修生やらこれまでカバーしてた子たちのことも頭をよぎった。ラメ小湊Tの若い子とか2020年代のヲタク文化が輸入されてるのもおもろかった。桃々姫の歌もよかった🫶🍑




シロ
@shiroshirokokko
·
15時間
小湊美和ラップのGIRL ZONEとかいう代物が爆誕してしまったの本当にヤバかったな





▲まさフリ▼'24
@sato_maachan
·
16時間
MoLで小湊美和さんからの「ダイスキ」をもらったと思います、ありがとうございました😭😭😭😭😭😭😭





▲まさフリ▼'24
@sato_maachan
·
13時間
小湊美和さんかわいい祭りはじまりますよオホホ…💭💙






▲まさフリ▼'24
@sato_maachan
·
13時間
小湊美和さんの「やっぱ絶対やめてやんねえ」
痺れましたね…




▲まさフリ▼'24
@sato_maachan
·
12時間
めっちゃイケメンなしのぴの桃見て







うでぃお'24
@WMWMhp871
·
10時間
#太シス25th おめでとうございます!
#SPツアー令和でLatata 愛知公演に参加しました。
今までハロコンでしか見たことなかったので、ツアーならではのフルコースなセトリ…最高でした🥺
25年経ってもハロメン現役にも憧れられる存在👏それに相応しい歌唱力と魅力!好きすぎる!!





#太シス25th #SPツアー令和でLaTaTa ♡ᜊ︎ ✧清野桃々姫
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12853591365.html
https://stat.ameba.jp/user_images/20240525/21/beyooooonds-rfro/00/6d/j/o1080144015443316537.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20240525/21/beyooooonds-rfro/d8/63/j/o1080144015443316585.jpg

ほんっっとにこれ以上ないくらい緊張してた🤧






稲葉 貴子
@inaba_atsuko
·
10時間
桃々姫✨今日はありがとぉー❗️
最後の曲もずっと袖で一緒に踊ってくれてたね😆✨嬉しかったよー✨

7月の横浜も楽しみ✨
よろしくねっ🫶🫶🫶

#太シス25th
@BEYOOOOONDS_







taiyo_and_ciscomoon

2024/05/25 𝘚𝘢𝘵𝘶𝘳𝘥𝘢𝘺

愛知県名古屋市
SPADE BOX

#太陽とシスコムーン
#太シス25th
#令和でLaTaTa
#spツアー令和でlatata

https://www.instagram.com/p/C7hYXTByH6S/


※名古屋でのアンコールのコール動画







太陽とシスコムーンofficial
@C2019T
·
5時間
TOUR4ヶ所8公演も、半分が終わりまして…
残りは関東ですね!!
みんなチケット🎫確保済みですか???😊
参加したい人みーんなに観て頂けるといいなぁ🥰
お姉さんたちまだまだやるよー✨
#太シス25th
#SPツアー令和でLaTaTa
#BEYOOOOONDS
#清野桃々姫