「太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!〜令和でLa Ta Ta〜」

名古屋スペードボックス
ありがとうございましたm(_ _)m

ゲストとして出演させて頂きました!!!!





ファーーー胸がいっぱいだ〜〜〜🫶🫶🫶

シスコさんファンの皆様、、
優しくして下さりありがとうございました🙇‍♂️😭♡

温かくて、とにかくアットホームで、、とても救われました🥲
皆さんからの優しい眼差しにパワーを頂きました☺️
ありがとうございました🫶🫶🫶ᜊᜊᜊ

🫶のポーズ返してくださったのも超嬉しかった〜🫶🫶🫶ᜊᜊᜊ💎✌️✌️

また私のこと見かけたら是非やってください😆





ももひめのこと知ってくださってた方も、、
本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
ほんっっとにこれ以上ないくらい緊張してた🤧

めちゃめちゃテンション上がりました...
今日起きたことぜんぶが夢の夢の夢の夢すぎて
まだよくわかんないよう😭笑笑笑笑

ありがとうございました🫶













きゃぴ、、、、
ここで写メ見せちゃう📸🎶🎶🎶

大大大大大好きな
太陽とシスコムーンさん!!!!!!!


きゃーーーー



楽屋一緒だったんです...


おねえさまたちは女神でした

とても優しい。




きいてください⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

この写真に全部詰まってる⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

⬆️

・小湊さんが持ってきてくださったオレンジのリストバンド‪🧡‬‪と

・Tシャツを止めるキラキラ✨✨

・信田先生が貸してくださったアームカバー✋

・ハーフツイン上手くいかなかったときにあつこさんが慰めてくださって上手くいったハーフツイン🎶




えへへへへ、、、幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

いろんなお話してくださって、

今お世話になってるスタッフさん、昔はこうだったんだよーとか貴重すぎるお話いっぱい聞きました()


いや、もっといろんなお話させて頂いたんですけどね😂😂印象的すぎて笑笑笑笑笑笑笑笑


はぁあ楽しかった

なんかしらの幸せなホルモン今多分めっちゃ出てる....




次お会いできるのは、、、7月!???😭

無理です待てません!!!!!!!!


また成長した姿で皆さんに会えるように🔥🔥🔥

パワーアップしてきます!!!!!



ありがとうございました🥰🥰🥰


(インスタもあげてます!!チェックよろ🎶



📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

今夜は

BEYOOOOONDS ニューシングル

『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』

🎉リリース記念SP✨


ドドンといくよー!!!!!


とにかく裏話や大事な話をしてる回なので!!!

聞き逃さないでね!!!



よろちゃーーーん✋




では!!!!!!


あの曲聴きながら寝ちゃう、、、、




神様にお礼がしたいわ、、、😌💭

こんなに楽しい時間くれたんだもん、、、🫶🫶🫶










ps


帰りにあつこさんといっしょになが餅を買いました♡

とても楽しかったです!!!