しみず♂(smzgroup)
@smzgroup555
·
3月9日
つきましたー!
LIVE SDD 2024!

#LIVESDD
#アンジュルム
#ANGERME
#竹内朱莉







マストゥーはっちゃん🐟
@hachibei910
·
3月9日
LIVE SDD 2024を見に大阪城ホールに来ました☺️
2年振りに大阪城ホールでのアンジュルムを見れる😆
そしてプリンセス文乃ちゃんを早速生で見れるの嬉しい✨👸✨
#FSKとおでかけ
#アンジュルム
#川村文乃
#LIVESDD
#LIVESDD2024








はるちゃん
@haru_milky07
·
3月9日
文乃ちゃん!!大阪城ホールきたよ!!
LIVE SDD楽しみだね!!盛り上がるぞ!!







ひで
@hfnatsu115
·
3月9日
黒髪ストレートの強いイメージもあるけどこの長さも凄くいいかわいい透明感というか動きと華があってとにかく美を感じる

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12843766484.html







おみそしる(にこにこすまいる)
@miso_hp
·
3月9日
SDDめっちゃすごいぞ








bbrsun
@bbrsun
·
3月9日
LIVE SDD 2024 アンジュルム 6番手

1 Red Line
2 マナーモード
3 46億年LOVE

どこにそんなにヲタが埋まってたんやろと思うぐらいに頑張ってました。アンジュルムメンバーも後ろのスタンドにもちゃんと見せてくれました。
#LIVESDD #LIVESDD2024 #ANGERME #アンジュルム







みぃ
@uta_hello24
·
3月9日
初のLive SDD楽しんだ!!🥰

アンジュルムはパフォーマンスと、STARDUST REVUEさんとのコラボもあったし、かみこの朗読が心に響いた…
アナウンサーさんもいる中、オーケストラバッグにかみこが朗読してくれるなんて…😳
ありがとう💖

たけちゃんの書道迫力あった!!
書く姿を初めて生で観れて感動✨





ISA
@Isa_3__
·
3月9日
SDDタケりんエピもう1個!
アンジュルムのパフォ後のMCの時、司会の方に朱莉ちゃんも裏でめちゃ見てたよ的な事言われたら、それまでお澄ましだった鈴ちゃんが破顔して、きゃー(嬉)照)バタバタみたいになってて司会の方も嬉しいんだねぇ?てえびす顔になってた。孫が出てた。





rie
@rieblack
·
3月9日
佐々木莉佳子さんが凄い熱量で竹内さんの書の凄さを語ってくれて、それだけでも来てよかったって思えましたね…竹内さんにとって初めて外で書道パフォーマンスをするという場にアンジュルムがいてくれてよかったって心から思いました。

#LIVESDD
#LIVESDD2024
#竹内朱莉
#アンジュルム






@tka_rb
·
3月9日
書家竹内朱莉さん🥹

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766425530423967744/pu/vid/avc1/720x1280/M-lR3_vd0n4dfOIb.mp4






超兄貴
@anikimugen
·
3月9日
LIVESDD2024 @大阪城ホール
可愛いお嬢さんはイイですねィ
#超特急 #LIVESDD2024 #アンジュルム









chika
@chika_angerme
·
3月9日
この中のどれか一行が竹内さんの書です。
※イベントの最後の曲のみ撮影(動画も)OKでした。







chika
@chika_angerme
·
3月9日
取り急ぎ、エンディングのはける際に、
たけりんが戦ってました!
#アンジュルム #LIVESDD






まるだいず
@mdz_4Hp
·
3月9日
書家竹内朱莉さんとアンジュルムの共演見れたの嬉しかった…
最後はけてくときタケちゃんと鈴ちゃんが相変わらず戦いじゃれ合いながら帰って行って、おれたちはもう…😭
#LIVESDD





けーちる
@fantasistaneko
·
3月9日
stop drunk driving!!!!
飲酒運転しない!させない!!

#LIVESDD








あすぱらのぬけがら(串)
@asupara_beat
·
3月9日
んな訳で、可愛い可愛いたけりんです☺️

#竹内朱莉 #橋迫鈴 #アンジュルム







えっちゃんでしゅ!(えりちんでしゅ!)
@ebichindeshu
·
3月9日
竹内さんから鈴ちゃんに近寄ってましたね尊いですね
カメラで撮られた後もずっとなんかやっててとてもよいたけりんを摂取した

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766424215664926720/pu/vid/avc1/718x582/VbqZZcl7x8d9g1b0.mp4





さわみ
@ice_528
·
3月9日
久しぶりに戦ってて可愛かった

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766449916690522112/pu/vid/avc1/1070x720/h6YatcGSlGQkGtJs.mp4






でんさん
@den3_lmk
·
3月9日
最高のSDDでした!
皆さんにもお届け!!








わかなおしのさつきさん🌝
@O901_rx
·
3月9日
たけりん𝓯𝓸𝓻𝓮𝓿𝓮𝓻............

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766419735535869952/pu/vid/avc1/540x960/Wsk37HlXODCUTxPm.mp4





ふぁみ
@imymemine322648
·
3月9日
SDDライブでのアンジュルムとたけちゃん🫶
相変わらずのたけりん🤜💙❤️🤛
#アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766441315884310528/pu/vid/avc1/720x960/9O_wwRPjJb0UR8MC.mp4





さわみ
@ice_528
·
3月9日
たけりん𝐟𝐨𝐫𝐞𝐯𝐞𝐫……

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766450369880813568/pu/vid/avc1/1070x720/Ls0xadqwVIyMwjuN.mp4





たかし🐟@むろらん
@muro_tak
·
3月9日
逆サイだったからほとんど撮れなかったけど、かわいい文乃姫とれいら様をおすそ分け








🐬梨子🐬
@YZKCxG088Xe7pHq
·
3月9日
他のアーティストの紹介の時に、しっかりしゃがむアンジュルムさん









えっちゃんでしゅ!(えりちんでしゅ!)
@ebichindeshu
·
3月9日
アンジュルム3曲+スタレビ2曲+かみちゃん朗読劇+竹内さん書道+全員曲(撮影可)
ありがてえ😭😭😭




SEA19830106
@Sea19830106
·
3月9日
SDDアリーナ最後方席から感じた驚愕の事実

アンジュルムのヲタク、スタンディング率が突出して高い

素晴らし過ぎるだろ






さみん
@yjohahaneuny
·
3月9日
うちわ挟んで遊んでるりかこさん

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766430185635860480/pu/vid/avc1/288x388/b0C8_HNIkGSdlbVa.mp4





まるすん
@hello_rikamm
·
3月9日
アンジュルムを代表して歌った平山遊季さんと佐々木莉佳子さん、と見切れる小笠原海さんと森次政裕さん(…アンジュルム?)
#LIVESDD #LIVESDD2024 #ANGERME #超特急

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766421867378966528/pu/vid/avc1/958x720/tu74v2mYgB31L-pz.mp4




みぃ
@uta_hello24
·
3月9日
コラボの時だったかな?
莉佳子が王子様のようにかみこに手を差し伸べ、かみこがその手を取る様子を見れた…
衣装もそんな雰囲気だし、ヤバイ、ギャー!!ってなった





まるだいず
@mdz_4Hp
·
3月9日
【速報】LIVESDDの10000人の観客の前でも、スターダストレビューとのコラボステージでも、りかみこ、普通にイチャつく❣️




まるだいず
@mdz_4Hp
·
3月9日
アンジュルム素晴らしかったよ でっかい箱で輝いてた
莉佳子さんがとにかく楽しそうで楽しそうで、温かい気持ちになった
そして大舞台でのりかみこかむの頼もしさ… かわむー誰より声量あった気がする 髪色も似合ってて素敵すぎた セーラームーンだった





まるだいず
@mdz_4Hp
·
3月9日
1番感動したのはTRF すごかった…!
めちゃくちゃ楽しかったし、会場が完全に一つになってた
「もっと声出して!」とかそういう煽りは一切しないのに、彼らの情熱と音楽に引っ張られてみんな自然に楽しくなっちゃってて大盛り上がりだった
北風と太陽の太陽みたいだった🌞
DJ KOOさんかっこよすぎた




まるだいず
@mdz_4Hp
·
3月9日
TRFまじですごかった 感動した 本当に良かった
一朝一夕で真似できない、あの年数を重ねたからできる音楽でエンターテイメントでさ
あれだけかっこいい大人たちが上にいてくれるってことに泣けちゃうよ私
ああやってかっこよく歳を取りたい!





Just like 朝川
@A_darake
·
3月9日
フォロワーのためのDJ KOOさんレポ失礼します。survival dAnceのラスサビ前、DJ KOOさんが「大切な、大切な命を守っていこうぜーーーーー‼️」って叫んでて、それが妙に胸が刺さって涙がつーっと流れた





まるだいず
@mdz_4Hp
·
3月9日
西川貴教さんの歌初めて生で聴いたんだけど、すごかった
歌で人倒せるあの人
新曲初披露の場に立ち合わせて貰えて、なんか魔除けというか、背中に強い気を纏って返された感じがある
西川さんなんか悪魔みたいだったな
あとガチオタたちのタカノリィーー‼の絶叫すごくて、オタクも同じ熱量!って感動




まるだいず
@mdz_4Hp
·
3月9日
スターダストレビューも本当に凄かった
根本さんすごすぎる 圧巻の歌! ずっと歌ってた 喋る時もメロディーがついてた
大人の余裕と柔らかいユーモア、飲酒運転撲滅への強い想い かっこいいしか言葉がなかった





まるだいず
@mdz_4Hp
·
3月9日
アンジュまじで全員顔が可愛すぎたわ こんだけ見てるのに毎回新鮮に感心する
上國料リーダーやはり抜群に歌が上手いし美しすぎる 風格がありすぎる
朗読劇の大役も見事だったし、今日来た人アンジュ知らなくてもかみちゃんの顔は覚えて帰ったんじゃなかろうか





まるだいず
@mdz_4Hp
·
3月9日
LIVESDDみたいな場所ではアンジュはアウェーなのかな?って思ってたけど、かなりホームだった
10000人の会場で「ウッ!」が響き渡ってて、頼もしすぎてウケた




まるだいず
@mdz_4Hp
·
3月9日
ぺいが最後の全員歌唱のマイケルジャクソンでしっかり歌割り貰ってて、めちゃくちゃ素敵やったんよ🥲
誇らしいわ🥲




まるだいず
@mdz_4Hp
·
3月9日
あと私ハロオタたちに感動した
アンジュの時は入場も曲中もいつも通り全力で盛り上げて、書家としてタケちゃんが現れた時はそっと青を灯しつつ「タケちゃーーん‼️」とかはせず、朗読劇でかみちゃんが現れた時も静かに見守って、ほかのアーティストの曲も全力で楽しんで
そういうところなんよ 好きよ





まるすん
@hello_rikamm
·
3月9日
お互いの紹介でペコペコするアンジュルムさんと超特急さん👼🚆
(魂の叫びが思ったより漏れておりお耳汚しすみません…かつ双眼鏡越しで見づらい……)
#LIVESDD #LIVESDD2024 #ANGERME #超特急

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766418463252447232/pu/vid/avc1/720x720/HG9WS2RRdkBDVOdV.mp4




えっちゃんでしゅ!(えりちんでしゅ!)
@ebichindeshu
·
3月9日
城ホでマナモの莉佳子コールできたこと非常によかった
噛み締めてます





@tka_rb
·
3月9日
平和🕊️♡(撮影OKでした)

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766415559191867392/pu/vid/avc1/720x1280/_EEXNrtdkulI9ZqE.mp4





おすしちゃん
@osushichan_j
·
3月9日
アンジュルムに向かって拍手する超特急と、超特急が呼ばれた時にしゃがむアンジュルム(^^)
隣ってわかった瞬間私得すぎてガッツポーズした
あとタカシくん多分全グループ呼ばれてる時に礼してて素敵だなぁと思いました

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766433375953600512/pu/vid/avc1/1280x720/V9nZt2kr7CkUeI4Q.mp4






@eriken312
·
3月9日
アンジュルムと書いて青春と読む‼️

アンジュルムに出会えてほんま良かった💎

アンジュがスキスキスキスキちゃん✨全員眩しすぎた🎵






マツリ@3/24MSMWめぐろ
@matsuri0404
·
3月9日
うちら3連番の横に片寄涼太推しの女性が1人で参戦していたのですが、うちらがその女性の援護射撃をするべく片寄君を盛りあげていたらアンジュの時にその女性も盛り上げてくれて、こういう異文化交流が楽しいと実感した1日でした。 #SDD2024




ぼしゆぼしゆ
@BoshuBoshu_2
·
3月9日
後藤花ちゃんが世間に見つかってしまった!!!!!!!!!(撮可タイム






さわみ
@ice_528
·
3月9日
SDD楽しかったー🥳
本当に行ってよかったー(っ'-')=͟͟͞͞🌻
久しぶりに竹ヲタと一緒に遠征楽しすぎたから早くMSMW現場ください🫶🥺




https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766467041798864898/pu/vid/avc1/1136x718/QFQ-NzLL2HDCR2f_.mp4




まっく
@macn1140
·
3月9日
りんりんコンビ最高👍
#伊勢鈴蘭
#橋迫鈴
#アンジュルム






あすぱらのぬけがら(串)
@asupara_beat
·
3月9日
こちらはモニター越しでも可愛いケロです🐸
#川名凜 #アンジュルム






chika
@chika_angerme
·
3月9日
4月27日のBSフジ『LIVE SDD 2024~全国228万人の飲酒運転撲滅の誓い~』(深夜1時~)で放送される。
#LIVESDD #アンジュルム









@RKKGRM
·
3月9日
IG STORY - 240309

#佐々木莉佳子 #ANGERME #アンジュルム







あきあき♂さん
@purplehazemt_ak
·
3月9日
飲酒運転撲滅運動!
#アンジュルム #ANGERME
#LIVESDD2024  
#あきあきカメラ






あきあき♂さん
@purplehazemt_ak
·
3月9日
飲酒運転撲滅運動!
#アンジュルム #ANGERME
#LIVESDD2024  
#あきあきカメラ





あきあき♂さん
@purplehazemt_ak
·
3月9日
平山遊季ちゃん
#アンジュルム #ANGERME
#LIVESDD2024
#あきあきカメラ






あきあき♂さん
@purplehazemt_ak
·
3月9日
#アンジュルム #ANGERME
#LIVESDD2024
#飲酒運転撲滅
#あきあきカメラ







でんさん
@den3_lmk
·
3月9日
(知り合いには長い動画送れます)

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766455713357090816/pu/vid/avc1/1280x720/F3SKvNav6cMFAIy8.mp4




けーちる
@fantasistaneko
·
3月9日
川村文乃さんのNEWヘアカラー、大阪城ホールのスポットライトに映えまくってて、ホールを包み込むぐらいずっとキラキラしちゅーでした😭💜✨
本当にキレイだったーーー😭💜✨






わかなおしのさつきさん🌝
@O901_rx
·
3月9日
上國料可愛すぎ萌衣さんをおすそわけ






さみん
@yjohahaneuny
·
3月9日
福原遥さまで沸いてるりかこ善かった

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766452590429274113/pu/vid/avc1/438x460/toMA2IJJaV6bJSx2.mp4





o
@hikatake122
·
3月9日
LIVESDD アンジュルム 後藤花ちゃん

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766423542932103168/pu/vid/avc1/562x316/2fY2oMHH3BdWp_5o.mp4





🌸祥遊❄️🌙☁️BIG LOVE🫶
@syyh1525
·
3月9日
タケちゃんが書家としての姿
なんだか誇らしかったなぁ。

莉佳子も言ってたけど
タケさんの書を目の当たりにして
本当にかっこよかったです。

そして我らがリーダー
上國料萌衣の語りに
涙が止まらんかったよ。

アンジュルムが少しでも
知ってもらえたら嬉しいです☺️








SEA19830106
@Sea19830106
·
3月9日
みー様の朗読、本当にめちゃくちゃ素晴らしくて。。。
最初の丁寧な語り口から後半にかけて感情が昂ってくるところ、みー様も声を震わせ熱く語りきっておられました🥲
1人で何役も演技をこなされていて女優過ぎて。。。
今日は涙を流すつもりで来てなかったんですが、普通に号泣でした
神過ぎる。。。




マツリ@3/24MSMWめぐろ
@matsuri0404
·
3月9日
かみこの朗読はマジで泣けましたね。かみこは感情移入してしまうから朗読しながら涙ぐんでいたけど、それが逆に良い演出になっていて会場を涙の渦に沈めました。読み方、表情、間、声。本当に会場を掌握してかみこの世界に引き込んでくれました。素晴らしい時間をありがとう❗️ #SDD2024




しみず♂(smzgroup)
@smzgroup555
·
3月9日
LIVE SDD 2024

上國料萌衣さんの
朗読で泣いた人🙋‍♂️

#LIVESDD
#アンジュルム
#ANGERME
#上國料萌衣





えっちゃんでしゅ!(えりちんでしゅ!)
@ebichindeshu
·
3月9日
みそと2人で上國料萌衣さんの朗読爆泣きしてた
本当にお上手で感情こもりすぎててヤバかった





🐬梨子🐬
@YZKCxG088Xe7pHq
·
3月9日
SDDありがとうございました!
途中のかみこちゃんの朗読きいてて、改めて飲酒運転しないし、なくなると良いなって気持ちになれました。








桃奈とアンジュルム推し☆
@HidyCgI2aqddbI6
·
3月9日
かみこの朗読で涙止まらなくなってハンカチ取るのに鞄の中ゴソゴソしてたら、隣のTRFファンの年配ご夫婦も2人とも鞄ゴソゴソし始めて、最終一緒に泣きながらのLIVE鑑賞となりました。
絶対に飲酒運転しないさせないと心に誓いました🙋
#LIVESDD
#アンジュルム #ANGERME
@SDDproject_851

@fmosaka851






ぼしゆぼしゆ
@BoshuBoshu_2
·
3月9日
「朗読:上國料萌衣」で紹介されて笑顔のかみちゃんとひょっこりわかにゃ






たかし🐟@むろらん
@muro_tak
·
3月9日
素晴らしい朗読を披露してくれた上國料萌衣さん








ᴋᴀᴍɪᴋᴏ
@moestgrm
·
3月9日
[IG STORY] 240309

LIVE SDDありがとうございました!
改めて、みなさん飲酒運転は絶対にやめてください。
自分の大切な人、そして大切な人の大切な人を守るために、一人一人の意識がとても大切です。
# Stop Drank Driving
もっともっとSDDの輪を広げて行きましょう!

#アンジュルム #上國料萌衣







R_T
@ree_tick
·
3月9日
💛🧡💛🧡
https://tiktok.com/@angerme_uf/video/7344168312126983426
#佐々木莉佳子 #伊勢鈴蘭

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766345262652702721/pu/vid/avc1/1248x720/iUDCuTtKuKHGWq_L.mp4



Leeknow
@Leeknooooowhp04
·
3月9日
ちょっと待って。ササレイ尊すぎる。
2人とも最上級にかわいいよーーーーー!
#ササレイ
#佐々木莉佳子
#伊勢鈴蘭





ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
3月9日
#LIVESDD ってこんな長い時間やってるの!


※14:00開場15:00開演ですが、
前説やらオープニングアクトと
その合間にこれまでのダイジェストがモニターに流れ、
開場時間から何かはやってる感じです。
外に出たのが19:50でした。




コンクリうちっぱ
@05linemero
·
3月9日
OWVと超特急とアンジュルム

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766421166162632705/pu/vid/avc1/720x1280/4Krkc0VWeo9rpbsG.mp4




なき
@grgr03_N
·
3月9日
アンジュルムめちゃくちゃ楽しかった……初めて生でパフォーマンスを見させてもらったんだけど、可愛い子と歌上手い子しかいないとんでもグループだった………





@eriken312
·
3月9日
あれっ、nobodyknows+は着席かなぁ?と思ったらいち早くアリーナにおられた佐々木莉佳子推しのハチマキの方が立たれて全員スタンドアップ✨





あゆみ@カズラー
@aymkz1228
·
3月9日
SDD アンジュルムて誰か知らんかったけど 、歌って踊り出した瞬間私のアイドル好きの血が騒いで ( ← )
" この人らハロプロなのでは ?? " と調べたら案の定ハロプロやった 。笑
流石ハロプロ 。クオリティが違い過ぎる 🫶🏻☺️ フォーメーションも素晴らしいし 、天才 !!!♩ 釘付けなった ( 小声 )






ねこ《すき焼きが好きやきー》💜🍬🗼
@smilejuice77
·
3月9日
Stop Drunk Driving!
最後撮れるコーナーアンジュルムからめっちゃ遠かった😂

スタレビの木蘭の涙のアコースティックバージョンめちゃくちゃ良かった😭あれは泣くわ😭









@eriken312
·
3月9日
2年前、ここ大阪城ホールで初めてみたアンジュルムのメンバーが全員いると思ったら感極まった🥺
それと初めて買ったシングルが「はっきりしょうぜ」やったからスターダストレビューの根本さんと横並びも🥺
SDD2024ほんま楽しかった🎵
りかみこの笑顔最高😭🌻
#LIVESDD

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766450270362640384/pu/vid/avc1/1280x720/sABPXuKIB3JHXUdS.mp4





ちゃんれも
@chanremo_mochi
·
3月9日
かんわいくてびっくりしちゃった!!!!!!







ジャイモン
@ryuichi_odoruku
·
3月9日
LIVESDD2024無事終演。







あすぱらのぬけがら(串)
@asupara_beat
·
3月9日
んな訳で、久々のアンジュル部4連番でした( *`ω´)






やんばる(2)
@Ep8Ttk
·
3月9日
スタレビとのコラボ2曲もあってほんまに有難かった!
そして、根本さん、あまりに歌うますぎた______________




nina
@279wv
·
3月9日
でーーっかい会場で、竹内朱莉さんの書が掲げられて、エンディング始まって、しゅたかつが歌ってるとこざ抜かれて、ぺいぺいと莉佳子のパートに繋がったのあまりに嬉しすぎて夢すぎ現場 こんなに嬉しいことあるんだ

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766426224103133184/pu/vid/avc1/1280x720/tw31QvIJLD9vSpjx.mp4






FURI for 冬の風鈴
@ko_angerme
·
3月10日
返信先:
@ko_angerme
さん
こういう外部イベでアンジュみると本当にキッラキラ発光しててびっくりする。RED LINEダンスよ。マナーモード莉佳子ォ!46億年は素晴らしい歌詞だなと再認識。天空席だけど周囲のお客さんも46億年でノってくれててアンジュルムって凄いな…という感想(毎回同じ)。かむちゃん髪色最高!!
#LIVESDD2024






FURI for 冬の風鈴
@ko_angerme
·
3月10日
返信先:
@ko_angerme
さん
書家の竹内朱莉さん、莉佳子の愛ある紹介を受けて登場し、赤字で力強い「飲酒運転」を披露。最後の全員曲でマイクは持たないものの、一緒に書道した小学生の女の子の肩に手をかけ仲良さそうにしてました。
退場ではたけりんの戦い(うちわ叩き)もばっちりモニターに抜かれオタクほっこり。
#LIVESDD2024








あきあき♂さん
@purplehazemt_ak
·
3月11日
横整列の多人数で遠い焦点距離
本当に難しかった📸
莉佳子ちゃんのキラキラした目で何とかの1枚✨
#アンジュルム #ANGERME
#佐々木莉佳子
#LIVESDD2024
#飲酒運転撲滅
#あきあきカメラ








さわみ
@ice_528
·
3月9日
超絶かわいい佐々木莉佳子さんのばぶ顔1つだけ見せてあげます👼

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766451378963316736/pu/vid/avc1/590x1280/0uU2cNL919g3JI6i.mp4






けーちる
@fantasistaneko
·
3月9日
stop drunk driving!!!!!!








SEA19830106
@Sea19830106
·
3月9日
本当に素晴らしいイベントでした。。。
4時間半、まじめに一瞬で。。。
アンジュルム大活躍で本当に神
飲酒運転、なくしましょう!









マストゥーはっちゃん🐟
@hachibei910
·
3月9日
LIVE SDD 2024楽しかったぁ~😆
2年振りの大阪城ホールでのアンジュルムも最高で最強でした👍
コラボも見れて楽しかった‼️
たけちゃんの書道パフォーマンスも生の迫力あって最高でした☺️
#アンジュルム
#川村文乃
#LIVESDD
#LIVESDD2024







FURI for 冬の風鈴
@ko_angerme
·
3月10日
返信先:
@ko_angerme
さん
一昨年兵頭さんが担った朗読がまさかの上國料萌衣さんに。生オケに乗せながら綺麗な声で台詞と説明台詞を器用に分けながら10分程の1人語り。最後の方では感情入るがあまり涙ぐみながらもしっかりやり遂げたかみちゃん、神々しかった。大拍手。
#LIVESDD2024 #アンジュルム






社畜じゅるむ(3/16・17秘密クラブ銀座)
@ANGERME_lv
·
3月11日
先日のLIVE SDD 2024でスターダストレビューさんが熱唱した 名曲『木蓮の涙』
2年ぶり出演アンジュルムのOGで、書道パフォーマンス披露の書家(教授)竹内朱莉さんの同期の子がカバーしています✨

【田村芽実COVERS】 木蘭の涙 / STARDUST REVUE

https://youtu.be/DNloVfQd74A






あきあき♂さん
@purplehazemt_ak
·
3月11日
かみこの事ももっと撮りたかった…
悔やまれるバッテリー切れ…
#アンジュルム #ANGERME
#LIVESDD2024
#上國料萌衣
#飲酒運転撲滅
#あきあきカメラ







ちりめんサンショウオ
@TOMGERME
·
3月12日
SDDの動画見返してたらたけりんが想像以上に争ってるところ撮れてて笑った
#LIVESDD2024
#アンジュルム

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1767242036821012480/pu/vid/hevc/720x1280/HY1Tje3lG5eK98Fq.mp4





まっく
@macn1140
·
3月12日
伊勢さん、スターダスト☆レビューさんとの「はっきりしようぜ」と「愛の歌」のコラボ最高でした👍
#伊勢鈴蘭
#アンジュルム 
#はっきりしようぜ
#愛の歌








まっく
@macn1140
·
3月9日
伊勢さん、今日の「46億年LOVE」は最高でした👍
あと上國料さんの朗読は感動しました😭
最後の退場の際のレス
ありがとうございました😂😄
#伊勢鈴蘭
#上國料萌衣
#アンジュルム







アンジュルム
@angerme_upfront
·
3月9日
\ ✨LIVE SDD 2024✨ /

本日はLIVE SDD 2024 ありがとうございました!

STOP! DRUNK DRIVING

飲酒運転 必ずなくしましょう!

#LIVESDD
#アンジュルム #ANGERME









FM大阪
@fmosaka851
·
3月12日
📢特番のお知らせ


💛『LIVE SDD 2024 アンコール・スペシャル』
🕓3月21日(木)16:00~OA!!


出演アーティストによる熱いライブの模様と、飲酒運転撲滅に向けたメッセージをお届けします📝🎶

https://news.radiko.jp/article/station/FMO/104647/



https://twitter.com/fmosaka851/status/1767471440289493288






FM大阪
@fmosaka851
·
3月12日
📢特番のお知らせ


🖌️JD共済 presents
SDD全国こども書道コンクール
~「書」で伝えよう、飲酒運転をなくすために~
🕢3月17日(日)19:00~OA!


5名のステージでのパフォーマンス、活動や取り組み報告をお届けします📻

#FM大阪 #LIVESDD

https://news.radiko.jp/article/station/FMO/104643/

https://twitter.com/fmosaka851/status/1767470768156545463



※26:14~タケちゃんが感想を聞かれてます。

去年から免許を取って車を運転するようになった、とのこと。









西川貴教
@TMR15
·
3月12日
先日の本番中にどうやら「良性発作性頭位めまい症」になったようで、症状が落ち着くまで少しの間だけ安静にさせてもらいます。尚きちんとCT検査、MRI検査も受け、脳や血管には異常はありませんでしたので、ご安心下さい。

https://twitter.com/TMR15/status/1767494660573081652




ライブドアニュース
@livedoornews
·
3月12日
【お大事に】西川貴教、「良性発作性頭位めまい症」発症を報告
https://news.livedoor.com/article/detail/26034179/

「症状が落ち着くまで少しの間だけ安静にさせてもらいます」と報告。「きちんとCT検査、MRI検査も受け、脳や血管には異常はありませんでしたので、ご安心下さい」と伝えた。











TRF・福原遥らが参加・大阪城ホールでチャリティーライブ | 2024年3月11日

https://www.youtube.com/watch?v=KjAFu8C2aZg







LIVE SDD 2024 part 11

https://www.youtube.com/watch?v=9KVInTgFB2M




LIVE SDD 2024 part12

https://www.youtube.com/watch?v=F1Hd0Jswumc





Heal the world/LIVE SDD 2024@大阪城ホールSHUGO attended choir support edit

https://www.youtube.com/watch?v=VvY3yjJkhmg













LIVE SDD 2024 アンコール・スペシャル
出演者 :中島静香
3月21日(木) 16:00-18:20

聴取可能期限:2024年03月24日 20:32まで

https://radiko.jp/#!/ts/FMO/20240321170034

※01:03:07アンジュルム
01:37:32スターダストレビュー
01:42:54アンジュルムも参加「愛の歌」


※現場より生声がはっきりわかってめっちゃいい



2024年3月9日に大阪城ホールで開催した、飲酒運転撲滅を誓う10,000人のライブ「LIVE SDD 2024」を振り返る特別番組です。
当日のライブ音源から聴きどころをダイジェストでお届けします。

【LIVE SDD 2024 出演者】
STARDUST REVUE(SDDプロジェクト・リーダー)、TRF(SDDプロジェクト・リーダー)、
SOPHIA、nobodyknows+、アンジュルム、超特急、西川貴教、福原遥、片寄涼太(GENERATIONS)、OWV、ざきのすけ。

FM大阪DJ 大塚由美・赤松悠実
ギャロップ・桜井雅斗・珠久美穂子・下埜正太・セルライトスパ・みぃ・令和喜多みな実 河野・笑い飯 哲夫

【JD共済 presents SDD 全国こども書道コンクール】
・全国5地区から選ばれた「SDD 全国こども書道コンクール」最優秀賞受賞者 5名
・書家 森⼤衛
・書家(教授) 竹内朱莉



※来月4月27日(土)25:00~BSフジにてオンエア予定