こんばんは!
川名凜です


本日は、LIVE SDD 2024に出演させていただきました!


ご来場くださったみなさまありがとうございました!!








アンジュルムは「RED LINE」「マナーモード」「46億年LOVE」を披露させていただきました!

盛り上がってくださってありがとうございました😆😆

360度お客さんに囲まれた空間で、なんだか新鮮なステージでした!楽しかったです!




そしてスターダスト☆レビューさんの
「はっきりしようぜ」と「愛の歌」

コラボさせていただきました!!

スターダスト☆レビューさんの歌のあたたかさと会場の一体感がとても心地よくて、音楽のパワーをより感じた瞬間でした☺️

スターダスト☆レビューさん!
本当にありがとうございました!

そして会場に来てくださったみなさん!
一緒に歌えて嬉しかったです😆

ありがとうございました❤️‍🔥




今日は竹内さんともお会いできてすごく嬉しかったです🥰


沢山の学びがあった1日でした!






今日は珍しくハーフアップをしたので
インスタに写真載せます〜

ぜひチェックしてください〜👀







最後に、 

飲酒運転は本当に恐ろしい行為です

大切な人の命を守るためにも、
このSDDの運動をどんどん広めていって
いつか飲酒運転がゼロになる日が来ることを願っています!





それでは!
川名凜💛