※※前回のつづき~~~



Xより



アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
1月3日(水)
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜

TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)
(立川ステージガーデン)

※当日券あり
11:30~ グッズ販売開始予定
12:30~ 当日券販売開始予定
13:30~ チームB 開場
https://elineupmall.com/ufgoodsland-b/f128526451cbd67c181fdc1dbe8f8cd9/
#ANGERME













ゆか@H!P&Angeつばき
@HPAnge1
·
21時間
あー。ダンス部があったということは、ハロコンで佐々木莉佳子がいるダンス部パフォーマンス見られるの最後じゃん!明日しっかり目に焼き付けよう👀 そういえば元祖ダンス部も石田あゆみんだけなんだね😭Girl's Liveって番組10年前くらいにできたダンス部加入と卒業繰り返して長続きしてるね





ゆか@H!P&Angeつばき
@HPAnge1
·
3時間
追加して行くかも知れないけど、とりあえず佐々木莉佳子さんがいるハロコンに参戦するのラストだから、いつも箱推しでリーダーのかみこ色を振ってたけど、今日は黄色を振らせてもらいます!今までの莉佳子のハロプロとアンジュルムへの貢献への感謝の気持ちをこめて応援する!





ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
5時間
着いたよ、ぺいさん!2024年最高の現場初めにするぞーーーーーーーー!!!!!!!! (@ 立川ステージガーデン in 立川市, 東京都) https://swarmapp.com/akari__kiki/checkin/6594e4719787d073ca6fdbd2?s=LdQTpmE_NbAXXpvI4D85ss4zuQE&ref=tw




アンジュルムの夢を応援中
@bb_fb_hp
【本日の現場】
Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜(チームB,A)@ TACHIKAWA STAGE GARDEN

明けましておめでとうございます🎍
2024年は立川からハロー始め☁️

今日からはななが復帰🩵
わかにゃが欠席で"11人のアンジュルム"とはならないけど、初日楽しみ😊

#helloproject #THREE_OF_US #立川







アンジュルムの夢を応援中
@bb_fb_hp
·
5時間
はなな
足の怪我も治って、久しぶりに元気にパフォーマンスする姿を観るの楽しみ🫶






アンジュルムの夢を応援中
@bb_fb_hp
·
4時間
入場
昼は3階後方から
わかにゃ😢








かおり(Juice=Juice Family)
@juicehellojuice
·
2時間
Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜のチームB公演終わりました。
メンバーがシャッフルして歌う曲もたくさんあり、ダンス部もありました。
あとアンジュルムがオチャ、Juice=Juiceがアンジュ、OCHA NORMAがJuiceの曲を披露もしてました。
#アンジュルム #juicejuice #ochanorma







アンジュルムの夢を応援中
@bb_fb_hp
·
1時間
チームB初日終わり
ザ・ハロコンという内容で、やっぱりハロプロ最高な公演だった👍
はななも元気そうで良かった😊
そして、CDJの衣装を再び観られて良かった!!

なつめちゃん、ライブに出てくれてありがとう🤍






ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
1/3 #TOU 立川チームB昼

終わりました、そしてついにハピフラ加入後初めて悔しいわが披露されました

スーパー竹内朱莉タイム→スーパー平山遊季&川名凜タイム

もういっちょ→橋迫鈴

に引き継がれました

ずっと待ってたよーーー😭😭😭😭😭😭😭😭 #アンジュルム






ゆか@H!P&Angeつばき
@HPAnge1
·
37分
MCで川名凛ちゃん為永幸音ちゃんがお茶のとある曲で男役と女役がどっちがいい?でしおんぬは女役それならケロんぬは男役やるよと答えたけどしおんぬがケロじゃなくてきららちゃんがカッコよくてその相手をしたいって言ったら「何で勝手に急に振られなきゃいけないの!😡」ってケロが拗ねてて可愛かった





太陽SUN
@taiyousun2018
·
53分
ハロコン「THREE OF US」 チームB 初日公演 ネタバレ含む感想

・シャッフルにカバーに楽しかった!
・花ちゃんおかえり!
・「大器晩成」をひな壇で見てるアンジュルムのジャンプがすごかった笑
・夏月姫ちゃんから一言ありました!ステージに立ってくれてありがとう!






ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
38分
1/3 #TOU 立川チームB昼、シャッフル曲を覚えてるだけ #アンジュルム #JuiceJuice #OCHANORMA (再掲)







ぎょうざ
@gyouza3153
·
59分
1/3ハロコン立川昼、夏月姫挨拶

中山「私の実家は大きな被害はなかったんですけど、実家が震源地から近いので怖かった。能登半島の知人は家が倒壊や全焼しました。私にできることは笑顔を届けることで、今日ステージに立つことを選択しました。」

途中から涙をこらえられなくなりメンバーが寄り添う




とくえも🦋
@tokuwemon
·
47分
ハロコン立川昼チームB初日終了

最後の全体MC中山夏月姫さん
「自宅は能登から離れているので被害は無いが知り合いの家が被害にあった
大変な状況だけど人を笑顔にしたいので出演を決めた」
の趣旨で涙ながらに挨拶

前列のるるさんがボロ泣きで次の挨拶
真剣な顔でるるさん横顔を凝視する隣の里愛




ゆか@H!P&Angeつばき
@HPAnge1
·
58分
中山ちゃんの挨拶泣いてしまった😭地元の被災地のことで不安の中ステージに立つのを決意した勇気本当にありがたい!!東北の時に同じ気持ちだったであろう毎年欠かさず3/11になるとSNSで伝え続けてきた佐々木莉佳子ちゃんも大きく頷いて聞いてたけど本当にハロプロってヒーローだね #ハロコン





ひで
@hfnatsu115
·
18分
中山さんから発せられる言葉を強くうなづきながら聴く佐々木さんの姿を見てヲタクは号泣してしまいました




jetcokemania
@jetcokemaniaB
·
24分
立川ハロコンBチーム観終えました。めちゃめちゃ楽しかったです。中山夏月姫ちゃん偉かった。八王子に引き続きOCHA NORMAめっちゃ歌上手い!と思いました。花ちゃん帰ってきたアンジュルムが好き過ぎる。わかにゃ居なくて寂しかった(泣) そして上國料萌衣さんが好きで好きでたまらん…(泣)




あさり_
@asari_sg0
·
22分
アンジュルムはCDJの衣装だったの?!
そんなの優勝じゃないの!! はなちゃんの衣装見たい~






\よっぴぃ!/
@kamikoppy
·
42分
衣装CDJの白黒と秋ツのメンバーカラーのやつで優勝した





マストゥーはっちゃん🐟
@hachibei910
·
58分
正月立川公演チームB楽しかったぁ~😆
後ろだったけど横通路で結果的に見易かった👏👏
アンジュルムCDJの衣装また使ってくれて最高でしたぁ~👍
#アンジュルム
#川村文乃





ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
1時間
1/3 #TOU 立川チームB昼

前半は #CDJ の衣装で、はななは上下黒で下はミニスカート、両手には大きめのフワフワ 頭部には白の可愛いリボンをお召しになっておりました

そしてそれを身に纏ったアイノケダモノ、はなな完璧に仕上げてバキバキに踊ってました!!!!!!

お帰り! #アンジュルム







マストゥーはっちゃん🐟
@hachibei910
ハロショ コレクション ミニ色紙の川村文乃ちゃん💜
「2024年の抱負」は
みんなの地元に行く‼️
メンバーと遊園地に遊びに行く‼️
目標を達成する‼️‼️
健康に元気いっぱい過ごす😄
いろんな自分をみせる✨
#アンジュルム
#ANGERME
#川村文乃
#helloproject








たかし🐟@むろらん
@muro_tak
·
1時間
文乃ちゃんのシャッフル曲も衣装もパートも神です🫶🫶🫶







ゆか@H!P&Angeつばき
@HPAnge1
·
56分
今日は佐々木莉佳子さんをずっと追いかけてたけど表情管理からダンスの時の体感でひな壇でもニッコニコで大暴れ!!意識しなくても目が行く存在。川名凛ちゃんのロックの定義と上國料萌衣ちゃんの絶対解けるで竹内朱莉さんを思い出してテンション上がった!川村文乃さんも可愛いしアンジュルム最強!!





まっく
@macn1140
·
2時間
筒井さん、伊勢さん好きでいてくれてすごく嬉しいです😄
ありがとうございます。
#伊勢鈴蘭
#筒井澪心
#アンジュルム
#OCHANORMA





かおり(Juice=Juice Family)
@juicehellojuice
Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜のチームB公演は最後の中山夏月姫ちゃん、段原瑠々ちゃん、後藤花ちゃんのMCと全員での「ポップミュージック」で、泣かないなんて無理でした。
なつめちゃんが必死に想いを話してくれて、瑠々ちゃんも花ちゃんも泣きながら想いを伝えてくれてホントありがとう。




パブロフぱぶろ
@pavlov_pablo
·
1時間
ハロコンチームB終了
いいコンサートだったなぁ…
はなちゃんおかえりだし、夏月姫ちゃん本当に素晴らしかったよ



たかし🐟@むろらん
@muro_tak
·
1時間
【朗報】ひな壇のアンジュルムさんうるさい




みゃんまー
@myanmer
·
1時間
ひな壇はかむちゃんもかみこも上手。グループシャッフルの時はりかこれらかむかみはなぺいが上手でした。
参考になれば。





ぴ の♂
@murotangerme_87
·
55分
雛壇のぺいちゃんと花ちゃんがふざけたり爆笑したりめちゃくちゃ元気で微笑ましかった☺️





あむ🐸ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ💓
@1amu9
·
44分
終始はななの笑顔がめっちゃ楽しそうに弾けてて心に花が咲いた





なここ🌸
@angerme_3753
·
41分
ひな壇のアンジュが賑やかで😂😂😂
卒業が決まってる莉佳子とあーりーが度々絡んでるのも見れて良かった💛💚✨






あいす
@caffeine_aisu
·
1時間
ひな壇で正拳突きするかむちゃん




ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
1時間
1/3 #TOU 立川チームB昼

#JuiceJuice が #アンジュルム の大器晩成をカバーしたんだけど、ひな壇の #れらかむ が「ヲイ!ヲイ!」に合わせて正拳突きしてるの笑ったw

そして #れらかむ #はなぺい でめっちゃ元気よくジャンプしてて俺も跳びてええええってなったww

ちなみに↓




ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
1時間
逆サイドにいた 橋迫鈴ちゃん 川名凜ちゃん 下井谷幸穂ちゃん 為永幸音ちゃんはなぜか大人しかったw

けどラストでは鈴ちゃんももいもいも元気にジャンプしてて可愛かった!




ひで
@hfnatsu115
·
1時間
何にも惑わされずに落ちサビを歌い上げるえばちゃんを雛壇から全力で応援するアンジュルムさん。素敵な光景でした。




くり
@kuri__nacky
·
1時間
ひな壇でお姉さん組が一番はしゃいでるのアンジュルムって感じだった





おみそしる(にこにこすまいる)
@miso_hp
·
19分
アンジュルムさんひな壇でみんなで飛び上がっててめちゃくちゃ良かったんだけど後ろに歌ってるメンバーが来たら飛び上がるのやめてこちら!ってきらきらしはじめたのもめちゃくちゃよかった



※あー、手でキラキラですね☆彡☆彡





とある音楽屋さん
@ccccc_mmmmm_
·
53分
ハロコン THREE OF US チームB
最初の全体曲のいっちばん最後、決めポーズで終わる時、スクリーンに後藤花ちゃんのキラキラ笑顔のドアップで終わったのめっちゃ良かった!「開幕だぜ!!!」って感じがした!#ANGERME




たかし🐟@むろらん
@muro_tak
·
36分
1曲目のラストではながカメラに抜かれて「はなー!!!」になった




モン。
@shinzanmono_da
·
53分
今回1公演目だから多少メンバーにも緊張感あったけど、これからシャッフル曲はどんどん仲も深まりパワーアップしてきそう!




千切れたなめこどんな感じ?🔔🍄
@138hello_nameko
·
1時間
ちなみにREDLINEのわかにゃ→しおんぬでした




パブロフぱぶろ
@pavlov_pablo
·
22分
誰が歌うのか気になってたけど落ちサビわかにゃパートのしおんぬ素敵だった





ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
2時間
RED LINE後半のかむ→わかにゃパート

それまで2箇所ともかみちゃんがカバーしてたけど、「この1列な状況でかみちゃん飛び出してくるんか?」って思ったらおもむろにしおんぬが出てきて「マジかーーー!!しかも歌い方似せてる!」って思って勝手に同期愛を感じた






青猫
@bcr1105
·
29分
シャッフル曲、鈴ちゃんが、歌う曲では赤にしてたんだけど、なんかしっくりきたw




ひで
@hfnatsu115
·
34分
橋迫さんのかわいいワンモアタイム!かわいかったです





とある音楽屋さん
@ccccc_mmmmm_
·
40分
1/3 ハロコン THREE OF US チームB
佐々木莉佳子ちゃんが卒業を控える今、後藤花ちゃんがMCで喋る時に泣くまいと堪える動きが加入当初の莉佳子にそっくりなの、勝手に素敵な巡り合わせのように感じてうるっと来てしまう
#ANGERME






こいさまっ@瑠乃ちゃん推しアカ
@koisummer_yfrn
·
21分
後藤花ちゃん、感想MCで「いろんな気持ちが入り混じって」と涙目🥹 でも何とか大号泣はまぬがれてましたね…




とある音楽屋さん
@ccccc_mmmmm_
·
1時間
1/3 ハロコン THREE OF US チームB
最後のMC
後藤花「(泣きそうになるのを堪えつつ)色々思うことはあるんですけど、とにかく皆さんの顔が見れて、メンバーみんなと遊ぶ…じゃなくて(会場大笑い)、パフォーマンスすることができて嬉しかったです!」

感動も笑いも同時にもらいました

#ANGERME




ひで
@hfnatsu115
·
35分
はなのひたむきさに心打たれたヲタクが沢山いたと思います。今日は遊んでくれてありがとう。はな…。




青猫
@bcr1105
·
1時間
シャッフル曲、ぺいの歌った曲はあのメンバーであの曲はエモい!




ひで
@hfnatsu115
·
56分
スーパーケロちゃんタイムありがとうございました!!!!!!!!!!




ひで
@hfnatsu115
·
1時間
スーパーぺいぺいタイム→スーパーケロちゃんタイム→最高



リョウ (ワタシ モモナ ユキ スキ)
@dwayne_ryohson
·
1時間
悔しいわのタケのあのパートを遊季ちゃん継いでて嬉しすぎたし最高にカッコよかったです(分割継承だったけど、一番最初のつかみのとこでめちゃくちゃ嬉しいです)




なるり
@Mobekimasu365
·
2時間
竹ちゃんパートのぺいかっこ良すぎ!




インタープレー(interplay)
@the_rudemen
·
59分
新体制なってから(たぶん)初めてであろう『悔しいわ』の【スーパー竹内朱莉タイム】は、「なるほど、そうきたか〜!」の連続でした。もちろんいい意味で




\よっぴぃ!/
@kamikoppy
·
1時間
油断してたらバーイベのあの曲の追試くらって解けなかったw 復習しよう…


※絶対解ける?





🐟アモ🐟
@samnabr444444
·
50分
2024年のかみちゃんかわいすぎ🥰🥰


※同意!23年ラストもめっちゃ可愛かったです。





うっちー
@09ucchi
·
35分
橋迫鈴ちゃんのパフォーマンス好きです🔔






やんばる(2)
@Ep8Ttk
·
1時間
なんだかんだ立川嫌いじゃない




ライトピンキー(四様・よんさま)
@kohamano_jproom
·
1時間
チームB初日終わり
はなちゃん復帰となちゅの最後のあいさつ
泣くしかないわ😭





たかし🐟@むろらん
@muro_tak
·
1時間
はなフル出演してた😭頑張ったね😭😭😭




ぴ の♂
@murotangerme_87
·
1時間
はなちゃんの元気な姿を見て開演してしばらくウルウルしてた🥺




とある音楽屋さん
@ccccc_mmmmm_
·
53分
1/3 ハロコン THREE OF US チームB
佐々木莉佳子ちゃんだけダンスの時の身のこなしが周りと違って、ダンスが上手いアイドルというよりダンサーの動きなのよね。だから遠目に見てもすぐわかる。莉佳子のダンス、ずっと見ていたいなぁ。#ANGERME




\よっぴぃ!/
@kamikoppy
·
31分
「オフはいらないね」のあとの台詞めちゃくちゃ構えてたら(そっち???)とズッコケてしまった





midsummer
@mid0820summer
·
1時間
そういやライフイズビューティフルの「オフはいらないね」の後のツッコミが今日はりかみこではなく、伊勢鈴蘭さんとケロンヌだった。
ツッコミ役は毎回変わりそうだね。





いちご~ヘポタイヤ~
@angela_seki
·
4時間
ライフイズビューティフル、アンジュおた以外置いてかれてたの最高だったなw
なんなら悔しいわとギャラクシーとかも他のおたくぽかーんでさーね




なここ🌸
@angerme_3753
·
52分
アンジュCDJの時の衣装で😭✨それ着てRED LINEパフォするりかぺい爆イケだった👏👏👏✨ジュースとオチャも衣装良いから眼福🥰衣装大事❤️‍🔥✨




ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
36分
1/3 #TOU 立川チームB昼

ラストMCで夏月姫ちゃん瑠々ちゃんはななだったけど

夏月姫ちゃんは例の災害について話し後半は号泣しながらもももとななみんに支えられながら話し終えはななも「皆さんと一緒にパフォーマンス出来てよかったです」と↓こんな感じで言ってましたw #アンジュルム #OCHANORMA







やんばる(2)
@Ep8Ttk
·
1時間
ハロコン楽しかったー!!!





くり
@kuri__nacky
·
1時間
ケロちゃんが!!!すごく!!!よかった!!!




全方位全力ファクトリー
@FunakisoraS0216
·
26分
立川昼。2階サイドは8割、3階サイドは前2〜3列。2階正面はファミ席で仕方ないとしても1階の声も殆ど聞こえず全体にカウコン大阪の1〜2割の声援だった。前半スピーカーの音が小さい、見せ場のソロパートを引きの画面で見せるなどスタッフにも責任あるが、メンバーは頑張ってるのでこちらも頑張りたい。





あきどん
@DolaCaptain
·
24分
そういえば年末あんなに愉快な髪型して爆笑させてくれた鈴ちゃんが、今日はめっちゃかっこよく髪を舞わして踊ってて橋迫鈴さんんんてなった。ほんとこういうギャップよね、アンジュの子達ったら好き❤️





パブロフぱぶろ
@pavlov_pablo
·
22分
今日も今日とて爆イケぺいでした
シャッフル曲で抜かれた表情にシビれた





ひで
@hfnatsu115
·
31分
シャッフルのとある曲の遊季ちゃんのパートの後、客席から悲鳴上がってた。凄かった。




ぴ の♂
@murotangerme_87
·
27分
新曲の花ちゃんやっと見れた☺️




miharu
@SAKU_MIHARU0315
·
27分
はななめっちゃREDLINE気合い入ってて最高だった‼️‼️‼️おかえりはなな‼️‼️




SEA19830106
@Sea19830106
·
54分
はな本当にお帰りなさい!
はな最高!




※かみこちゃんですやん




SEA19830106
@Sea19830106
·
2時間
はなーーーーー‼️‼️‼️




※ok





Bey
@Bey31099734
·
15分
アンジュルム久々に見たけど佐々木莉佳子ちゃん凄い華やな
例えるとキッズダンス発表会で混ざってる先生みたいな存在感(他の子がキッズレベルという意味ではない)
ラストMCの夏月姫ちゃんの地震の話を冷静に聞いてて一瞬だけ小指で目頭を拭ったように見えたけど、その胸中は想像しようもないな、、、





ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
1時間
元々悔しいわが大好きで、 #MSMW でタケちゃんがソロで歌ってくれた時も感動したけど

リアルな話すると今日の感動は本当にヤバかった、いつもはギャグで(←)泣いたとか言ってるけど、今日は本当に泣きました。自制をきかせなかったらその場に崩れ落ちてたかもしれません

それくらい待ってた😢



ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
47分
イントロの瞬間ヤバかったですよね!?ついにきたか!!!って!!なりました!!!!(すみません興奮冷めやらん状況です




※自分も悔しいわが大好きで、待ってる身です。




どー🍵
@mmmmmmhpm
·
1時間
後藤花ちゃんを見ていたら、とある曲終わりで「楽しい…☺️」って呟いたように見えた。本当に終始楽しそうだった!
ステージで歌える、踊れる喜びに溢れてたな。おかえり!




青猫
@bcr1105
·
48分
調べたらぺいが歌ったシャッフル曲、ハロコンでやったことあるのか!しかもあの4人はみんな帯同メンバーだったのか!




スタまー🍁🔔
@stamaa_kaede
·
1時間
後藤花ちゃん復帰😊ゆっぴょんとの「ライフ イズ ビューティフル」始まり見れたね。「RED LINE」で見せてくれた気合い入った表情からみんなと笑う姿まで休養前と変わらず表情豊か。ステージの雰囲気も早く取り戻せそうで安心した。



スタまー🍁🔔
@stamaa_kaede
·
2時間
THREE OF USチームB、莉佳子のクローズアップのされ方凄いね。ユニット曲もあの落ちサビいいしダンス部も。ヲタはプレイガイドチェックしたほうがいいかと。



ひで
@hfnatsu115
·
21分
ダンス部。佐々木さんと並んで踊るパイセン。めちゃくちゃ大きく見えたね。成長を強く実感した瞬間でした。



ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
2時間
1/3 #TOU 立川チームB昼、#アンジュルム #松本わかな ちゃんの主な歌割り変更(全てはないです)






粥食太郎
@kajiki_taro
·
1時間
後藤花ちゃんお帰りなさい
お帰りガチで叫ばせていただきました
隣の全力振りコピおじと心がリンクするのを感じました
わーちゃんが戻って来ればもうアンジュは完全無欠だね




ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
1時間
事務所俺のポスト見て急遽セトリに入れてくれた説(無えよ!!!!!!!!!!



引用

ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
2023年12月29日
現アンジュルムメンバーでの悔しいわ披露はいつになりますか

あのパートの後継者が知りたいんですけど(タケヲタはわかって





タネ
@tane_ug21
·
2時間
・シャッフルコーナーのベリ曲メンバー、完全に解釈一致だった。好きだ
・お姉さんメンバーたちがオチャ曲で可愛く歌ってるのがとても良かった
・OCHA NORMAさんたち、隙あらば目を合わせようとしてくるね…!?すごい!!
・ひな壇のアンジュが騒がしくて最高だね





ひで
@hfnatsu115
·
56分
今日は前の席にはなのヲタクがいたので全然知り合いではなかったけれど思わずおかえりなさいです!!って言ってしまった。



ひで
@hfnatsu115
·
54分
はなが楽しそうで良かったよ。





Bey
@Bey31099734
·
2時間
アンジュルムは花ちゃん節が久々に見れた(聞けた)のもおもろかったな😂
あとアンジュ最初出てきた時に真ん中に可愛い子おると思ってよく見たらしもいーだった!






ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
27分
1/3 #TOU 立川チームB昼公演の、悔しいわを!! #ハロステ で!!!流してください!!!!!!!今までとは違う進化した新しいパフォーマンスが見れること請け合いです

とにかくこれは現地ヲタで完結させたくないんですよー!!あらゆる人達に見てもらいたいんですよおおーーー! #アンジュルム







ゆうきてぃ
@you_kitty
·
4時間
ハロコン最高だった🥲泣いた🥲




ゆうきてぃ
@you_kitty
·
4時間
もういっちょ😭😭😭









アンジュルム
@angerme_upfront
·
1時間
【Blog更新】 お知らせ 松本わかな:… https://bit.ly/3vdOFVh #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ



今朝、体調が優れず、病院で検査したところ、「インフルエンザA型」と診断されました。

病院で、1月8日(月)まで、療養が必要と診断されたため、


『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
日程‥1月4日(木)、1月6日(土)、1月7日(日)
会場‥TACHIKAWA STAGE GARDEN


を欠席させていただきます。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12835145082.html





※全然気にしなくていいから。

なんせチケット持ってませんから。

ゆっくり休んで完璧に直してください。

単独の大阪でまたわかなちゃんの凱旋を祝いたいと思っています。






ふ か た く
@airi412_wa91
·
3時間
日替わり買う予定なかったんだけど、このポーズやられてたから予定変更した笑








アンジュルム
@angerme_upfront
·
1時間
【Blog更新】 もらい泣き 後藤花 :… https://bit.ly/4aEV9wL #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ

久しぶりにみんなに会えてすごく嬉しかったです!
グループの普段歌う曲調が違うから、各グループの歌い方の違いを感じれて面白かったです☺️
毎公演成長出来るように頑張ります!






アンジュルム
@angerme_upfront
·
35分
【Blog更新】 THREE OF US初日! 川村文乃: みなさんこんばんは!川村文乃です🐟今日はHello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 チームB公演初日でした!!!初日ドキドキでした!楽しんでもらえたかなぁ😌ハロコン!!って感じがして… https://bit.ly/47ht2kd #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ





ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
6分
わかにゃがいるよーーーありがとーーーー!!!!!!こういうメンバー愛が大好き!!!!!!!!!!!








アンジュルム
@angerme_upfront
·
39分
【Blog更新】 初ライブ 橋迫鈴:… https://bit.ly/3NLi6o8 #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ

新年1発目の写真はこちらにしました✌🏻

辰!!!


わかにゃ早く元気になってな😢

美味しそうな食パン見つけたから
戻ってきた時あげるね🍞