こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊







アンジュルムの公式Xでお知らせがありましたが、

今朝、体調が優れず、病院で検査したところ、「インフルエンザA型」と診断されました。

急なお知らせに驚かせてしまったと思います。

今日は、年明け一発目のライブ、そしてはななの復帰ライブということもあり、

ずっと意気込んでいたのですが、欠席という形になってしまい、悔しい気持ちでいっぱいです。

病院で、1月8日(月)まで、療養が必要と診断されたため、


『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
日程‥1月4日(木)、1月6日(土)、1月7日(日)
会場‥TACHIKAWA STAGE GARDEN


を欠席させていただきます。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

早くみなさんの前で元気な姿をお見せできるように、しっかり栄養を摂って、体を休めたいと思います。

みなさんも、手洗いうがいをしっかりして、体調に気をつけてください🥲





松本わかな