最後までこだわる君たちは格好いい。マジで誇りに思う | 育優塾の公式ブログ

育優塾の公式ブログ

吹田にある学習塾、育優塾のあったかブログです。日々の教室の様子をあったかく紹介しています。

今日も午前中から育優塾は開いています!

 

 

春期講習会真っただ中!

今日も元気に頑張っていこう!!!

 

そして先日より新年度がスタートしました!

今すべきことをきちんと整理して

新学期をベストな状態でスタートしよう!!

 

 

 

さて

HPのほうにはまだアップできていませんが

みんなの頑張りの成果です!!

 

合格したみんな、本当におめでとう!!

全員合格です!!

 

 

 

2024 春  合格校

 

 

大学入試   私立 

    大阪医科薬科大学(看)

    大阪産業大学(デザイン工)2名

    関西医科大学(看)

           関西学院大学

     近畿大学(総合)

    京都女子大学(文)

    京都橘大学(作業)

    摂南大学(理工)

    千里金蘭大学(看)

    畿央大学(健康栄養)

    武庫川女子大学(食物・看護)

    

 

高校入試 公立 桜塚

        刀根山

        千里青雲 2名

 

私立 大阪薫英女学院(文理進学)

   大阪学芸(Ⅰ類・留学)

   関西大学高等部

   履正社学園

   天王寺学館

          

中学入試 私立 上宮(特進)

 

 

 

みんな、本当によく頑張りました!

 

中には本命ではなかったところに進学する人もいます。

今年の大学入試は本当に厳しかったと思う。

 

 

大学だけにこだわれば

入りやすい学部だってあった。

 

 

だけど

「自分はこの学部で学びたい」

「自分はこれがやりたい」

 

 

自分のやりたいこと

自分の学びたいこと

 

そこに最後までこだわって

最後まであきらめなかった君たちは

 

本当に格好いいと思う。

 

まじで誇りに思う。

 

 

 

それに

自分がこれほど頑張れるってわかったと思う。

 

これだけ頑張れたんだから

これからも頑張れる。

 

 

 

 

新しいステージでの躍進を

ほんまにめっちゃ応援してるで!!笑い泣き