合格おめでとう!! | 育優塾の公式ブログ

育優塾の公式ブログ

吹田にある学習塾、育優塾のあったかブログです。日々の教室の様子をあったかく紹介しています。

今日も育優塾は午前中から開いています!

 

今日はめちゃくちゃいいお天気!

朝の電車は出かける人でいっぱいでした。

 

お出かけもいいけど

流行病もあるので

気を付けてね!

 

 

 

さて先日。

 

「先生、合格しました!!」

 

めちゃくちゃうれしい報告。

「めっちゃうれしい!!!」

「おめでとう!!!」

 

 

 

ある生徒。

 

 

力はあるのに

入試当日は

体調不良だったり交通事情だったり

いろんな要因で

ベストがなかなか出せない状態でした。

 

 

「あきらめずに頑張ろう」

「気持ちで負けないで」

 

 

 

体調が悪い時も

ただひたすらに頑張ってきました。

 

 

 

そして合格。

 

 

 

本当に良かった!!

 

 

めちゃくちゃうれしかったです。照れお願い

ありがとう!!

 

 

 

 

まだ合格発表が続きますが

待っています!!笑い泣き