予想通りというかなんというか | Magentaな日々の中で

Magentaな日々の中で

自宅でオーラソーマサロンを営む、
カラーケアコンサルタントで理学療法士でママな
渓子さんの気ママなブログです。

新米ママ5ヶ月生の渓子です。

本日、とうとう始まりました!

乳 食

5ヶ月に入った頃からスプーンでお茶を飲ませたりしていたのですが、だんだんスプーン→指しゃぶりのコンボが出来て飲まなくなってしまいました汗
それからは乳児用のベビーマグでゴクゴク喉をならして飲むように……。

最近はとにかく親が食べているものをじーっと見つめることが多くなり。


今日ついに10倍粥1さじから試してみました。

 殺!!

一口目から勢いよく食いつき、飲み込み、満面の笑み笑2キラキラ

小さじ一杯分食べ終わると
『足りない!!』
と言わんばかりに怒りだし……。

食べるの大好きな私と夫の子だから、予想はしてましたが…

私の楽しみに『食べること』だけでなく『食べさせること』も増えそうです。
とりあえずアレルギーがないと良いな…。



にほんブログ村