リメイクリメイク | Magentaな日々の中で

Magentaな日々の中で

自宅でオーラソーマサロンを営む、
カラーケアコンサルタントで理学療法士でママな
渓子さんの気ママなブログです。

自己流裁縫師の渓子です。

カテゴリー分けしてはいるものの、だんだんどれがなんの話をしているのか自分でもわからなくなってきたので、記事によって色々名乗りを考えてみました。
飽きるまではお付き合いくださいエヘ
ちなみに裁縫師という資格は(たぶん)ありません。クグッたけどゲームしか出てきませんでした。

ということで、またまた新作娘服。

スカート履いてる風カバーオールキラキラ

自分のお古をリメイクです。

元はこんな感じのパーカーでした。


ウサビッチのキャラクターがいっぱいいるんです。

実はリズリサだったりします汗


一時期ウサビッチにハマった時期があり、共布のバッグとパーカーとスカートがセットで売り出してて飛び付いたんです。
すでに20代後半に差し掛かっていたので何だか恥ずかしくて結局パーカーもほとんど着ず、スカートに至っては捨ててしまいました汗
バッグは今でもたまに使ってます。

セットで着るとこのカバーオールみたいな感じになったんでしょうけどね。

私が着れなかったものを娘が着てくれて嬉しいですねハートぃっぱぃ