地道な作業 | Magentaな日々の中で

Magentaな日々の中で

自宅でオーラソーマサロンを営む、
カラーケアコンサルタントで理学療法士でママな
渓子さんの気ママなブログです。

今日、先生から連絡があり、週末のレストランとBIG HOPが中止になったそうですほろり


残念ですが、状況が状況だけに仕方がない……。


とはいえ、正直ちょっとホッとしてたり。

レストランで踊るつもりで考えてた振付けがまだまだまだまだ不安だったので…。

もっと練習する猶予がもらえたエヘ


レッスンは明日から再開だそうでわーい!やったー




この連休はオーラソーマもありましたが、それ以外の時間はほぼサイーディドレスの改造に勤しんでおりました。


ちくちくちくちく……


ドレス自体は先生が作ってくれたのであとは好き勝手にビーズとスパンコールを縫い付ける作業を黙々と。

先ほど完成いたしましたaya


Very★Belly★Tanny-110321_214428.jpg

疲れた。もうやらん。


これを着てアサヤを振り回す(←)日が来るのが楽しみです笑顔