壁に耳あり | Magentaな日々の中で

Magentaな日々の中で

自宅でオーラソーマサロンを営む、
カラーケアコンサルタントで理学療法士でママな
渓子さんの気ママなブログです。

障子にメアリー目


ということで、先週、ベリーダンスの先生にこのブログを読まれていることが判明。


『なんで最近ベリーダンスのこと書いてくれないの!?』とぞ。


……というわけで今回もオーラソーマのお話爆弾



9日のオーラソーマレベル1レッスン後にまたしても新しいボトルを購入。

一気に3本買ってしまいました。


Very★Belly★Tanny-110306_203044_ed.jpg

左から

B65 『頭は天に足は地に』 バイオレットレッド

B34 『ビーナスの誕生』 ピンクターコイズ

B11 『ラブレスキュー』 クリア/ピンク


Very★Belly★Tanny-110306_203014.jpg

『頭は天に足は地に』は9日から塗っているのですが、もう半分もないです汗


塗り始めてすぐ大きな地震が来ましたが、自分がある程度落ち着いていられるのもこのおかげなのかな、と。
当初『ヴァイオレット塗ったらどえらい変容しちゃうじゃん!!!』なんて思ってたけど、変わってる感じはしない。

状況的に癒しとか、奉仕を求めてるし求められてるのかな。


ビーナスの誕生やラブレスキューを塗ってピンクを取り入れたらどうなっちゃうのかしら????



地震の影響で今週はベリーダンスがお休みになってしまったのがとても残念です。

来週からは再開できることを願ってます。

やっぱり火曜日はベリーダンスないと変な感じむっ