コリデパから届きました | ヒャクゴウ、地球を駆け抜ける

ヒャクゴウ、地球を駆け抜ける

思いっきりやりたいことを、真剣勝負でやります。そんなヒャクゴウの日々の記録とたわごと

そこに日本語がある限り-201110310830000.jpg

久々にネットで韓国コスメを大量買いしました。

春にソウルに買い出しに行ったときのは1月で使いおえる予定なので、一番乾燥が厳しい冬のための基礎化粧品などを。

これでしめて20000円

今回購入したメーカーは

the saem
NATURE REPUBLIC
MISSHA
SKIN FOOD
innisfree
It's skin

です。

日本を出る前にもう一度ケアで使いたいものだけに絞って、まとめ買いする予定です。

ちなみに…
気になるサンプルは、やはり評判通りさほど多くはありませんが、ダナハンやスリョハンなど高価なラインが豊富でした。

大きいのもあるので、十分ですね。

ありがたいことです。


そこに日本語がある限り-201110310830001.jpg