試験結果 | ヒャクゴウ、地球を駆け抜ける

ヒャクゴウ、地球を駆け抜ける

思いっきりやりたいことを、真剣勝負でやります。そんなヒャクゴウの日々の記録とたわごと

おはようございます。
今朝も川沿いをウォーキングしてまいりました。
今週はちと忙しいので、今日は短めの50分。

それでもたくさん汗をかいて気持ち良かったです。

ところで昨日、先月末に受験したAEAJのアロマテラピーインストラクター試験の結果が届きました。


結果は・・・














$そこに日本語がある限り-201110241608000.jpg




合格~クラッカー


やった~~~~合格

最後の1週間の追い込みが聴きましたね。
やはり、最後まであきらめてはいけないのですよ!!

今年受けた試験は、これでみな合格ということで^^

日本を出る前に絶対合格しておきたい試験だったので、嬉しいです。
また新たなライフワークですね。

アロマレクチャー&ツアーの方も、内容を改善してお仕事としてやっていきたいななんて考えています。


応援してくださった皆様、ありがとうございました。
心から御礼申し上げますm(_ _ )m