寄り道@新大久保 | ヒャクゴウ、地球を駆け抜ける

ヒャクゴウ、地球を駆け抜ける

思いっきりやりたいことを、真剣勝負でやります。そんなヒャクゴウの日々の記録とたわごと

そこに日本語がある限り-201012142013000.jpg

今日は帰りに新宿で降りて新大久保まで歩きました走る人
一月ぶりのリトルコリア

定番の韓国広場を見て、
仁寺洞にてTHE FACE SHOP が全品30%オフだったので、ホワイトツリーの美容液を購入

南大門でキンパプを買い、ホットクに初挑戦

韓流バザールでDERMALのシートマスクを32枚大人買い

だって、それでも¥1500なのよべーっだ!

他にはトビョルの美容液サンプルと前から欲しかったけれど、ネットでも完売していたO2のマスクを発見し、即買い

他にもThe Seamのシートマスクなども寄り道したところで買ったりチョキ

短時間で寄り道@新大久保をEnjoyしたのでしたドキドキ

韓国コスメのおかげか、最近肌の調子がいいです

もちもちツルツル
ニキビも今は落ち着いてます

とはいえニキビ跡はまだあるため、綺麗ではないんですけどね…ガーン

韓国コスメはもちろん、引っ越し先の環境にも要因はあるでしょうね

朝晩、濃厚な植物の匂いがするんだわ

空も広いし

空気が綺麗なんでしょうね
ますます都心に出るのが辛くなってきましたショック!

引っ越してからというもの、落ち着きのない自分

地に足が着いていないようです

グラウンディングが必要だと痛感