6月のイベントコース | 整体・足つぼ 百笑(ひゃくえ)のブログ

6月のイベントコース

6月に入りましたね。 


今年もそろそろ梅雨がやってきてしまいますね雨


梅雨どきの不安定な天気


湿気による不快感


気圧の変化などで起る様々な体の不調


イヤな季節ですよね悲しい


そんな梅雨どきはやはり


身体の不調を訴える方が増える時期です。


ジメジメの季節に負けない元気な身体作りの為にも


是非整体足つぼ百笑をご利用頂ければと思います。


さて6月のイベントコースですが


今月は60分コースを10分延長します。


整体60分


整体足つぼ組合せ60分


両方とも70分にしてお値段そのまま4500円です。


下半身のむくみや怠さが気になる方は


足つぼとの組合せコースが


全身たっぷりほぐして欲しいという方には


整体のコースがおすすめですグッド!


体調にあわせてご利用ください。


季節の変わり目に体調崩さない為にも


整体足つぼ百笑へ


ぜひご来店ください。


お待ちしております。