1月のイベントコース | 整体・足つぼ 百笑(ひゃくえ)のブログ

1月のイベントコース

明けましておめでとうございます。

2024年は元旦からショッキングな出来事が続きなんとも心の痛むお正月になってしまいましたが整体足つぼ百笑は今年ものんびりと営業していきたいと思います。

本年も宜しくお願いします。

さて1月のイベントなんですけども今月中一回に限り60分以上のコース全て1000円offにしたいと思います。

ささやかですけど百笑からのお年玉と言う事でウインク

他の割引サービスとの併用は不可でブログを見て頂いた方限定です。

よろしくお願いしますニコニコ

今年は暖冬であまり寒くないですけどやはり朝晩は冷えますので体調を崩したりなさいませんよう気をつけてお過ごしください。

お時間ある方は百笑に整体足つぼ受けに来てくださいね。

ご来店お待ちしております。