8月のキャンペーンコース | 整体・足つぼ 百笑(ひゃくえ)のブログ

8月のキャンペーンコース

連日容赦ない日差しで暑い日が続いてますね晴れ

この暑さはちょっと異常ですよねネガティブ

この時期は暑さも体にこたえますけど

冷房による冷えで体調崩す方も多いですよね。

冷房使わない訳にも行かないですけど長時間冷房の冷たい風に当たってるいると体が冷えて固まって首肩が固まったり足がむくんだりしてしまいます。
外の暑さと室内の温度差で自律神経のバランスを崩してしまう事もあります。

そんな体調崩しがちな8月のキャンペーンコースは足つぼ45分+整体30分の75分5000円ですグッド!

夏場は冷たい飲み物を飲み過ぎて内臓がお疲れな方も多いので足つぼ長めのコースにしてみました。

まだまだ暑い日は続きます。
夏バテしないように
百笑の足つぼと整体で日頃の疲れを癒しにいらしてください照れ

ご来店お待ちしています。