2月のキャンペーンコース | 整体・足つぼ 百笑(ひゃくえ)のブログ

2月のキャンペーンコース

2月のキャンペーンコースは


整体もしくは足つぼ45分3000円です。


今月はお時間がなかなか取れない方の為に少し短めかつリーズナブルなコースにしてみました。


寒い日が続いていますね。


寒さで体が固まっていませんか?


寒い時期はどうしても血行が滞ったり、寒さで首、肩に力が入って体が固まったりしてしまうものです。

血行が滞って固まった体のままでいると免疫力も下がって風邪やインフルエンザ等のウィルスに感染するリスクが高まってしまいます。


疲れや不調は放置せずに整体や足つぼでリフレッシュなさって欲しいと思います。


お忙しくてなかなかご自分の時間を取れない、そんな方が多いかと存じますが、何とかお時間作っていただいて百笑へお越しいただけましたら幸いです。


ご来店お待ちしています。