明けましておめでとうございます。 | 整体・足つぼ 百笑(ひゃくえ)のブログ

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


さっそくですが新年最初のブログキャンペーンのご案内です。

百笑より皆様へささやかなお年玉としまして

今月は


60分以上のコースを1000円off


とさせて頂きますビックリマーク

年の初めに体調崩していきなり躓いたりしないよう百笑にお体のメンテナンスをしにいらしてくださいませ。

ご来店お待ちしています爆笑


こちらは他の割引サービスとの併用は不可とさせて頂きます悪しからずご了承くださいませ。


年明けは本日4日より営業しています。

今年も百笑を宜しくお願いしますキラキラ