限界まで我慢されるお客様 | 整体・足つぼ 百笑(ひゃくえ)のブログ

限界まで我慢されるお客様


結構おられます

疲労やストレス
肩凝り、腰痛、頭痛などを限界超えるまで我慢される方f^_^;

先日も久しぶりに見えた主婦の方が
「限界超えたから来ました」
とお見えになりました

首、肩、背中、腰、下肢
とにかく全身カチカチで骨盤、背骨、肋骨、頚椎など骨格もガタガタの酷い状態でした(-_-)

施術が終わると

「やっぱり来ると楽になるわ~」

と笑顔で帰って行かれました(^-^)

毎回、
「限界超える前に来て下さいね」
とお願いしてますが
次回はまたいつになることやらf^_^;

お疲れの方
体の何処かが痛いの我慢されてる方
是非限界超える前に
早めにご来店くださいm(__)m

0568-21-5108
seitai-hyakue.com