30代女性肩凝りのお客様 | 整体・足つぼ 百笑(ひゃくえ)のブログ

30代女性肩凝りのお客様


昨日見えた女性のお客様

一昨日の晩に急に背中が呼吸も出来ないくらいに痛くなり
救急車のお世話になったそうです。
病院でレントゲンや血液検査などの結果は何処にも異常は無く
背中や肩の凝り過ぎが原因では?
という診察結果だったそうで
そんな訳で昨日ご来店されました。

施術してみるとやはり首、肩、背中がガチガチで背骨、肋骨、骨盤など骨格もかなり歪んでおられました(-_-)

全身整体60分コースで全身の筋肉を緩めて歪んだ骨格を矯正すると

凄く体が軽くなった~

と笑顔でお帰りになりました(^-^)


救急車で運ばれるほど肩凝りを我慢される方はあまり居ないと思いますが

それに近い状態まで我慢された状態でご来店される方は結構見えますf^_^;
疲れは溜めすぎないで
早めのご来店をお勧めしますm(__)m

seitai-hyakue.com
0568-21-5108