雲ひとつない青空の朝をむかえる時、原村は、かなり冷える。今朝も相変わらず極寒の朝!

こんな朝は、朝日が美しい〜♪
ちょっと見に行ってみます?寒いですよう〜ってえのを覚悟するか?写真一枚のために?(笑)

でもって、今年初の朝富士
うう〜ん!美しい




こんな朝日の富士山、見られるんだよねえ〜♪
元旦の朝は写真撮る方々で賑わう場所で、八ヶ岳から上がる朝日が富士山を染める。

DSC_0401.JPG


DSC_0435.JPG


DSC_0460_HORIZON.JPG


そして、今日の八ヶ岳




天気は下り坂?ってな雲が乗っかってた。明日は、雪??




毎朝、八ヶ岳から飛んでくる雪で、すぐに溶けちゃうけど白くなる。まだ今季は雪らしい雪は降ってなくって、こんなもん!




明日の朝は、雪が来るだろうか?
わかんないけど〜とにかく冷えてる原村で、まっ!原村の冬ですからね〜冷え冷えは当たり前〜って事で、今日も寒かったよ!ってお話でした。ご訪問に感謝しつつ終わります。ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

正月気分も終わり、明日からは、お仕事の準備だあ〜でもって、野菜料理が自慢のわが家の弁当🍱来週注文の弁当、、、、野菜が高くてどうする?って感じ!ただいま葉物野菜は300円越え、肉の方が安いじゃないかあ〜茄子の揚げ煮浸し作ろうと思ったけど、398円だって!弁当の内容を変えるしかなさそうだ、、、、
これだもんね、冬は商売にならない原村なのでございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
という事で、明日はあっちへこっちへと買い物に走り回るだろう私に、予算以内で美味しい弁当が作れますように、応援のひと押しを、どうぞよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村