原村に夏がキタァー
ってな空で、お山の上には夏のふわふわ雲がいっぱいで、さすがに車の冷房入れてみた。アイスが欲しい、氷が欲しい〜素麺が食いたい〜なのでクーラーボックスを持って、お仕事が終わってからのお買い物、うう〜今夜の素麺はキュウリの千切りいっぱい入れて、ごまだれ?
そんな事より、アイス買ったんだから急いで帰らないとだよう〜8キロ上がっていくんだから〜そ、そ、そうでしたあ〜途中工事中で片側通行だったし、超長い栗沢橋信号に引っかかるかもだし、さっさと帰るぞう〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
なのに、車を停めての〜夏の雲の下美しい八ヶ岳をパチッ!って1枚2枚3枚ほど(笑)



諏訪湖方面



蓼科山方面




アイスも氷も無事に、わが家の冷蔵庫に収まりましたあ〜もちろん、溶けてませんよ!ちょこっと柔らかいげと(^^;)

ああ〜まったく今日は忙しい〜そんな時でも、時間は上手に使わなくっちゃなのですよ!って事で、ついでに行っちゃいましたあ〜♪




夕方じゃあ〜花も蕾んじゃいますよね!
それでも、見られたから〜♪
このハスの花が、満開に咲いてたら〜もっともっと美しい景色になってたのになあ〜また来るか?早朝に来ると、花が開く音が聞けるかも〜ポン♪




ハスは午前中、朝早く行くと満開で見られる訳で、午後になると花弁は閉じだし、開花後4日目で散る。そうですから〜夕方咲いてるハスは、もう3日は、見にくる方を楽しませてくれたんですよね!

もうすぐ終わるけれど、その寸前まで〜あなたは美しい



ほらっ!こっちを向いて〜♪






ここは、富士見町「井戸尻遺跡公園」の蓮池で、景色も美しい〜♪ で、見に行くときは、午前中の10時頃までには行かないとですよ!わかっちゃいるけど〜いつも午後に来てるかも?何しろ朝ドラ見ないとなんで😅





さあ〜明日のお仕事の準備しますよう〜って事で、ご訪問に感謝しつつ終わります。今日も最後までお付き合い頂き有難うございましたm(_ _)m

ではでは〜ホントに忙しいので失礼いたします。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

おおっと!その前に、応援のひと押しを、どうぞよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村