雨が降りそうで降らない原村
雲が多めだけれど爽やかな朝で空が美しい〜♪ 毎朝この空を眺めてからの〜さあお仕事するか!って気合を入れる。

どうも今日あたりから雨が降り出すらしい、来週まで雨マークが続いてる。そろそろひと雨くらいなら降ってほしいかな?ほどほどに(^.^)

わが家のアナベルも満開になった。年々大きくなって増えていく山アジサイも咲き出した。カワイイ〜💕









アナベルが〜アジサイが〜咲いてキレイだけれど〜同時に雑草も伸び出した、、、まったくもって厄介なもので、毎日毎日雑草と戦う日々なのだ。それでも、ふっと!見上げる空は美しく、汗をかいた額にあたる風は爽やかで、さてっと!もうひと仕事〜でもって鎌をふるう。

では、その癒される空を見上げてみましょっか!
これは昨日の朝↓↓↓







今朝も、カッコウカッコウチチチチッピーピッー野鳥たちの声を聴きながら〜の空










この空も、今日は雨の空になる予報
午後はザァーザァー降りになるらしい〜今だけか?しょうがない、もうひと頑張り草取りか?だけどねえ〜ひと雨ごとに雑草は伸びるんだよねえ〜ひと雨で、1センチ?いやいや2センチ?いやあ〜3センチ?あっという間に伸びる(¬_¬)

あれあれ〜ほらほら〜草取りしてるうちに空に雲が増えてきたよう〜今日はやっぱ雨だね!それより空の下にわが家がわかるかな?ほらほら〜セロリ畑の先ですよう〜♪




雨になる前に、ちょっと空を見上げてみましたよ!大きな空、これも原村の魅力のひとつ!

今日は朝からご一緒に、空を見上げて頂きありがとうございましたm(_ _)m ご訪問に感謝しつつ終わります。

っていうかあ〜草取りしなきゃなのでこれにて失礼致します。最後に応援のひと押しも、どうぞよろしくお願い致します。ポチッ!っとです。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

あれれ〜あっという間に空が変わっちゃったあ〜雨もそろそろか?