夏ですねえ〜暑いですねえ〜
原村もそれなりに暑いですが、30度越えまではいかないから、大汗をかくほどでもなく、ですがあ〜さすがに厨房で天ぷら揚げてると、、、🥵それでも、冷房なしで自然の風で過ごせるんだから幸せなのか?

梅雨は?雨はどこ行っちゃんだあ〜ってな事で、天気予報もハズれてる?明日から雨マークが1週間続いてる原村の予報だけど、ホントに降るのかな?とりあえず明日は、夕方からの雨☔️水曜日は50%、木曜日は80%、週末の連休は3日とも50%予報!ただし、珍しくここのところ予報が外れてるから〜分からないけど^^;


ところで、エコーラインからの水田




実は、ここ〜去年はひまわり畑だったところ、こんな感じに咲いてた。



理由は分からないけれど、今年はお米を作るらしい〜っていうかあ〜普通にカエルの鳴く田んぼになってる。




去年はキレイでしたねえ〜カワイイ風景でしたねえ〜♪




いろいろ事情もあるのでしょーね!それでも、去年まで楽しませていただいた訳だから〜ありがたかった!って思わないとですね。これだけの🌻ひまわりの種まきも大変な事ですからね!以前に富士見町にもあったんですよ〜ビュースポットのひまわり畑!ある夏突然消えちゃいましたけど、、、。




今年は、八ヶ岳農場の🌻ひまわり畑の迷路へ行きましょっか!って言っても、この目で見ないと分からないけど?咲き出したら〜報告しますね!
ちなみに去年の「🌻ひまわり畑迷路」






なかなか楽しかったから〜今年も咲かせてくれるといいんだけどなぁ〜🌻楽しみに待っていましょっか!このひまわり畑迷路は、入場料500円だけれど、ゴールへ行くと、こんなお土産がもらえる。





ひまわり🌻も切花でもらえた。こんなたくさん!



ちょっと楽しみでしょ?(笑)
あっ!間違わないでくださいね!去年の写真と情報ですから〜今年は、どうなるか?ちょこちょこ見に行ってみましょっかね(^_−)−☆

それでは、エコーラインの景色が、変わるよってお知らせでした。それとですね!一番塚交差点近くのカナディアンファームの皆さんが作ってる建物も〜超気になるう〜😅


今日は、ひと足早い🌻などで、「もう咲いたの?」って思わず見ちゃっただろう写真で、終わります。くれぐれも、🌻はまだです😅
では、ご訪問に感謝しつつ終わります。ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

あっ!そうそう、ブロ友さんが「原村まで来たので」って寄ってくれましたあ〜♪ 突然でびっくりで〜超嬉しい訪問でしたあ〜♪♪ 立ち話しだけで帰してしまった事が心残りになってて〜次は、必ずゆっくりお話ししましょう〜♪
待ってまーす╰(*´︶`*)╯♡

それでは、皆様も、原村に来た時は、どうぞ気軽に寄ってくださいませえ〜♪ って事で、いつもの応援のひと押しを今日も最後によろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村