今日は、曇り空ながら雨もなく、涼しい原村で庭仕事には最高の一日で、あちらこちらで草刈り機の音が聞こえてた。
わが家はとしては〜草刈りできない理由あり!昨日の朝の草取りでブヨに刺された右手が腫れ上がり〜指先まで痺れてる。まったくもって毎年、こうした油断が
懲りない私で(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 何でかなあ〜ブヨの餌食になるんかなあ〜って事で、雑草取り中断中であります。
しかしながらあ〜今やらないと、、、、、辛いっ!(笑)


でもって、今日まで雨もなくきましたが、明日から本格的に梅雨空に入るみたいな原村ですよ!雨マークの日が続きそう。

という訳で、原村の夕焼けもしばらく見られなくなりそう〜なので、昨日の夕焼けですがあ〜見ておきましょっか!いつものベストショットの場所には、何台かの車が来てましたよ!見惚れる夕焼けでしたから〜♪




















しばらく見られなくなりそうな、原村の夕日でした。
梅雨の蒸し暑い中、今日も一日ご苦労様でしたm(_ _)m

まっ!これも一年を通して四季がある国という事で、それはそれで楽しむしかないですね!ジメジメの梅雨は不快だけど〜我慢の日々が過ぎれば、蒸し暑い夏が来て、それもジッと!我慢すれば、爽やかな秋が来て、ちょいサムの冬が来る。

って事で、乗り切りましょう〜♪

でもって今日の原村は、明日からお天気下り坂、いよいよ梅雨らしい日々に入るぞう〜ってな空模様!太陽は薄雲の中にありまして、、、、、





わかります?太陽には輪っかができていました〜ずっとずっとこんな感じのお空!さあ〜明日は雨の原村ですよ!






今日も一日お疲れ様でした。




爽やかになる方法、見つけてみましょ!私的には、99円のサクサクチョコレートアイスをみっけたんですよう〜♪ 何で、それを溶かさず買って帰るって事と、夜な夜なテレビを見ながら食べる(笑)スゥーって体が冷えて、気分は爽やか〜♪♪ で、レモン塩入りの水をガブガブ飲む!ただし!トイレに行く回数は、確実に増える😅
あれっ?夜中のトイレが増えるって?あれれ〜あんまし良くないか?でもでも水分とミネラルは体に入れないとですから〜いいのか?悪いのか?わかんないけど〜取り合えず、イイって事はやっておきましょっか!(笑)

では、憂鬱ではありますがあ〜明日からの雨マークの日々を乗り切りましょう〜♪
今日も最後まで、私の個人的なお話にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

最後に、ただいま歯がグラグラで抜けそうな私は、痛みとマスクが外せず暑い思いをしているのでありまして、そんな私に、きっとマスクが外せる日が来ると信じていいんだ!ってな的な、応援のひと押しを、どうかよろしくお願い致します。って事なで、味見なしの感で作っているランチですが〜私の感を信じるって意味も含めて、ポチッと!よろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村