今日は曇り空で、涼しい風が吹いて心地よい原村!
下の茅野市から買い物を終わらせ上がってくると、標高1000mの原村に入る辺りから空気が変わる。

諏訪湖エイトピークストライアスロンのバイクコース67キロは、御柱街道から八ヶ岳エコーラインを走るそうで、大変な上り坂を上がってくる訳だけど、ここまで来れば、少しは涼しい空気が吸えるかも?

こんな感じでしょうか!




まあ〜原村までくるまでに、諏訪湖で泳ぎ〜からですからね〜普通の体力じゃあ〜無理だよね?





そんな原村も、セロリ苗が植えも終わってるから〜選手の皆さん、セロリの香りに包まれながら〜バイクを走らせるんだろうなあ〜セロリ好きかなあ〜♪

エコーラインから上の、わが家あたりが、セロリの最終植え付け?やっとセロリ畑になってきましたよ!






さあ〜そんなセロリ畑に、夕焼け空が近づいきたようですよ!




今日は、一日曇り空だったけれど、どうにか雨は降らないで終わりそう。良かったあ〜雨漏りのビニール掛けしなくてすんだわあ〜😅





今日も一日お疲れ様でした。




それでは、これにて失礼致します。新発売の未来のレモンサワーの甘くない方を2本も飲んでしまったので、高いのに2本も飲んだんかい!ってな事で、眠くなってしまったので、これにて失礼して、ウトウトさせて頂きます(笑)今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

ただいま新メニュー思案中でして、頭の中が、ナス🍆にキュウリ🥒にセロリにズッキーニとアスパラと〜あああ〜整理に時間がかかりそうなので、寝ます😅
今日も最後に、美味しいレシピが出来上がるように応援のひと押しを、どうぞよろしくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村


それから今度こそ最後に、6月の予約状況など
今月は、あと24日月曜日、25日火曜日、のみとなりました。7月は、まだまだ空きがありますので、どうぞよろしくお願い致します。