梅雨入り間近か?朝から雲が多いい原村!
午後から雨マーク☔️だったけど、雨は降らずで〜なんだお天気いいじゃないかあ〜で、太陽の中の夕立が少々降ったくらいだった!なんだよなあ〜天気予報も外れる事あるのかー

こんな雨の日が多くなるこの時期に、やっぱこれは見ておかないとかな?毎年恒例の小淵沢リゾナーレピーマン通りの〜てるてる坊主

今年は、使われなくなった傘で作ったんだって!なのでカラフルで少し大きく成長したて「てるてる坊主」じゃなくってえ〜梅雨をふっ飛ばし楽しく過ごすって事で「ふれふれ坊主」というらしい







今年のふれふれ坊主は〜可愛い💕もちろん飾られた紫陽花は本物








午前中早くに行ったから〜独り占め状態で、パチパチ写真撮りまくり〜♪ しかし〜ショップもオープン前だから、朝カフェは出来なかった^^; しょうがない家に帰って自分でモーニング作るか!







リゾナーレの季節のイベント、毎年ちょこっと進化させてくる。飽きさせない演出がなかなか憎いんだよねぇ〜♪♪
ちなみに、去年は鏡を使った演出で、わぁ〜♪ って感激したのは事実で〜(^.^)





という訳で、雨マークだったんで、朝早く車を飛ばし見に行ったてるてる坊主でした。可愛かったあ〜♪ ですね!

今日は、小淵沢リゾナーレへお付き合い頂きありがとうございました。うっとうしい梅雨に負けずに、雨でも楽しい事みっけてみましょっか!って事で、これにて、ご訪問に感謝しつつ終わりにします。お付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m


あっ!それからですね!最後にもう一つ私ごとではございますがあ〜せっかく小淵沢まで来たんだからあ〜シャトレーゼで大好きなバッキーアイス買ってかえりましょっかね?チョコバッキーと抹茶バッキーと、、、、あれあれ京都宇治抹茶バッキー?



これかあ〜さあ〜どっち?




いつもは普通の抹茶バッキーだけどう〜どうする?京都の宇治抹茶バッキーにするか?優柔不断で悩み切った後、、、、アイスBOX持ってきてないから〜何も買わず帰ったのでした。えええええ〜朝からひやかし行動かい!すみませんm(._.)m原村までちっと距離があるもんで、アイスボックス持ってまた来ます。
抹茶バッキーおすすめだい!(笑)宇治抹茶バッキー気になる、、、。

では、今度はホントに終わりになります。ので〜最後に応援のひと押しをどうぞよろしくお願い致します。宇治抹茶バッキー食べたら感想出しますねっ!きっと旨いと思う。では、ポチッと!よろしくでございます。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村