今日は曇り空の原村!どうも明日も同じ様な空模様になるらしい、それでもどうにか雨は降らなかった。

なので、去年偶然に見つけた「ポピー畑」へ行ってみた。原村から茅野へ行く近道なのだけれど〜ただちっと狭い道が続く!運転の下手な私には〜ううう(¬_¬)難易度が高い抜け道だ😅

その狭くって小さなカーブが続く道を、ハンドルを抱えて、ゆっくり下りていくとう〜見えてくるのであります。




残念ながら〜今日は曇り空で、晴れた日に来れば〜こんな感じで、赤い絨毯をひいたように美しい〜♪







でとって今日は〜こんな空!
それでも、そろそろ満開が終わるって事で、見にきている方の🚗🚙🛻が、、。








だいぶお花が終わってて、、、、あと1週間早く来ればよかったかな?まっ!今日もじゅうぶんキレイでしたけどね!
それにしても、この沢山のポピーは誰が植えたのだろうか?何のために?使わなくなった畑の再利用か?聞きたいけど〜キョロキョロするも人がいない、、、、(^-^;

謎のまま、、、今年もポピーは終わるのか?


さあ〜明日は買い出しに仕込みにって忙しいぞう〜だけど〜きっと〜何かを見つけるために〜キョロキョロするだろう〜なあ〜😅
それでは、また明日お会いしましょう。今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

最後に、今月23日は「スワコエイトピークストライアスロン」のため、交通規制になるエコーライン!なのでお店はお休みになります。

これまた最後に、応援のひと押しもよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村