今日も爽やかに晴れた原村
最高気温は22度、風が吹いているから体感的には涼しくって、お散歩日和って感じの一日!そんな今日は、わが家の定休日な訳だけれど、お弁当の注文が入ったので〜今日はお仕事しまーす٩( ᐛ )و

でもって、お弁当の配達へ、何度行っても間違えるペンション村、今日も、すったもんだのウロウロで約束のお時間を過ぎてしまった。ごめんなさいm(._.)m
という訳で、当然に2件目の配達もお昼ギリギリになってしまった(..)

さてっと!配達が終わると、今日は午後のお仕事はないし〜どこかでランチして行くかな?

って事で茅野市ビーナスラインの「ロイヤルナンハウス」さんへ

おかわり無料のデカナン!焼きたてふわんふわんのナンそれにしてもデカい!おかわり無料でも〜2枚は無理だろう?



本場ネパールのカレーとナン!いろんな種類があるけど、チーズナン!行ってみまょっか!

うううう〜これもデカい!




カレーの辛さは普通のチキンカレー!ほほ〜この辛さならぜんぜん食べられるぞ、なんならもう少し辛くたっていいかもだ!チキンが柔らかくって旨い😋



聞いてみればよかったか?何のスープだか?飲んでも分からなかった。そういう時は、聞いてみないとでしょ!ですねっ!



ドリンクとスープはおかわり自由



何だか分からなかったスープ!



やっぱ、この感じがインド?ネパール?
この色彩の中でも、なぜか落ち着くし、ゆっくりできるんだなあ〜♪




ビーナスラインを蓼科方面へ走って行くとある。見たことあるけど、どんなかな?ってチラ見して通り過ぎちゃうナンハウスさん〜ネパール料理を始めて6年目なんだって!その前は、レストランだったのだろうか?入ってみれば〜食べてみれば〜また来よっと!って思う。

よっしゃあー次は、ナン2枚か?それとも甘いもん好きにはたまんない「あんこナン」か?




では、お仕事もしてデカナンも食べて〜最後は、原村の夕焼け空に癒されましょっか!
明日が満月フラワームーンの日だけど、まっ!一日前ではありますが、まん丸に見えるしい〜八ヶ岳と一緒にご覧あれ〜♪♪









すっかり田植えが終わった田んぼでは、カエルの合唱中!

今日も一日お疲れ様でした。




ただいまあ〜の我が家も夕焼けに照らされてた。





今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
原村のペンション村で、少々迷子になって、挙動不審のウロウロキョロキョロあっちへこっちへ走り回ったので、って言うより〜何度も来てるのに、何で?なんで覚えられないん?って話ですが😅そんな事で、疲れたので早寝します。夜起きてられなくなったのと、朝は異常に早起きになった、そんなお年頃になったもので(笑)

それでは、いつものポチッと!ひと押しをお願いして、ご訪問に感謝しつつ終わります。どうぞよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村