昨日は、一日中雨の原村☔️
今日は、雲ひとつない青空で、ブルー一色の空が美しかった。








新緑が美しくなってきた。




それでは、八ヶ岳など見てみましょっか!
名も知らない黄色い花が、田んぼの周りをグルっと囲んでて、たぶん厄介者のなのだろうな?




もう少し、水が入れば逆さ八ヶ岳が見られる場所!




陽が沈み始めても、空はまだブルーでキレイで〜♪




さあ〜あと5分待ちましょっか!




あと少し、もう少し、今日も終わります。



今日も一日お疲れ様でした。




どんなに疲れても、この時間になれば癒される景色があったりする。やっぱ原村はいい〜すごくいい〜♪って私は思う。

ここで、昨日の空の話をひとつ!
夕方に、さんざん降った雨が上がって、すっぽり雲の中に入ったわが家!そして、夕日の時間、ピンクに染まった夕霧になった。写真では、うまく色が出なかったけれど〜それはそれは幻想的な世界で〜ほんの5分くらい夕霧に包まれ家の前で〜立ち尽くした。









今日は、無駄なおしゃべりはやめときまーす😅
明日は、どんな風に原村は色を変えてくれるんだろう?きっと明日も癒される。
今日も、原村の空を見て頂きありがとうございましたm(_ _)mご訪問に感謝しつつ終わります。

最後に、応援のひと押しを、どうぞよろしくお願い致します。それから、わたくし、朝夕雑草とりに励んでる毎日で、鎌を片手に血相変え必死に草取りしてる人間がいたら〜それは、たぶん、私でございます(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村