4月ですねえ〜春ですねえ〜♪
原村も、しっかり春日和でポカポカの一日で、何だか人が増えたか?わが家の前も通る車が増えたような気がする。お庭の手入れも少しづつ始めたし、水仙が一気に土の中から飛び出してきた。この週末には花を咲かせるかも知れない?ってな勢い!

八ヶ岳の雪もだいぶ解けてきましたよ!





蓼科山方面も、ほらっあ〜ずいぶん雪が消えてきた。




今日は17度まで気温が上がった原村だから、このまま行けば、八ヶ岳の雪も消える日は近いか?

そんなポカポカ陽気だから、今まで、私と一緒にコタツに潜ってたネコちゃまも、そうだねっ!もうそこがいいよね!ってえ〜言うかあ〜なんでそんな狭いとこで寝てるんだよ?




ミャーくん苦しんでるんじゃない?別々に寝床があるのに〜まっ!仲良しってことか?
どうでもいいから、コタツにこなくなってくれれば、私としては、足を思いっきり伸ばせるから〜嬉しいわけで、これで、コタツは独り占めだあ〜٩(^‿^)۶





ポカポカであったかい原村だけど、桜はまだだし、水仙ももうちょっとだし、フキノトウは?やっぱまだか?なので、今日もお山の写真からで、最後もお山で終わりそう😅




西の空が染まりだしたんで、ちょっと夕焼け空でも見ましょっか!夕方になっても寒くないから助かる。




都会は、夏みたいな陽気だったとか?急に暑くなると疲れますよね!咲きだした桜に、少しは癒されたのでは?

さあ〜4月ですよう〜今年も一生懸命働きましょうかあ〜って、気合いだけはイイんだけど、、、何故か身体が、気持ちに追いつかない感があり、、ヤダヤダ〜これも、そんなお年頃ってことかあ〜?1月1日の新年より、4月1日の方が、身体が重いのはなぜだ?おかしいじやないか?

動け〜動け〜動け〜わたし(笑)

それでは、皆さま今日も一日お疲れ様でした。





それでは、春を探しにいってきましょっか!
わたし、動きだしますんで、お待ちください!原村にだって春はきたんだから〜♪
と言うことで、お仕事に励みます。


ちなみに、わが家の春のオープンは15日月曜からです。ただいま、食材探しにすったもんだ、あっちへこっちへそっちの方へしてますので、昼間はほぼ留守になってます。留守電にメッセージを入れていただけるとありがたいです。その時は、必ず折り返しの電話番号よろしくお願い致します。

今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
ちょっと身体が重くなってる私でして、一発お尻を蹴ってもらえると、もう少し活発に小まめにせこせこと動き出せる気がするんですがあ〜😅それでは、皆さま尻を蹴ったつもりで、応援のひと押しを、バチッと!よろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村