今日の長野日報の一面は、蓼科湖紅葉見頃とライトアップ🍁湖に映り込む紅葉が、なかなか幻想的でいい!

下の写真は3年前に行った時の写真!
ええ〜行ってないんかい?ハイっ!今年は、と言うよりも〜あの時から行ってない!そうあの時〜蓼科湖ライトアップの記事を見ると、嫌でも思い出す3年前の記憶、、、それは、、、

この写真を撮った後、暗いエコーラインを走って家路に急いだのであります。車は新車でピカピカで、それはそれは快適な夜のドライブ🚙のはずだった。
もう少しで原村だあ〜って思った瞬間!突如現れたあ〜
なんとなんと、鹿くんが🦌、、、跳ねた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


1603453073736.jpg

1603453067333.jpg


と言うわけで、蓼科湖紅葉見頃ライトアップ🍁貴重な写真になったのであります。そして、わが家の新車は、、、修理工場へ入っていった。

原村の夜は真っ暗で、けっこうな確率で鹿くんに遭遇する。夜道の林の中に、光る目を見る。で思う「出てくるなよう〜そのままそのまま」

ライトアップの写真は3年前だけと、今年のツルウメモドキは、まさに今日とってきたもの〜♪



でもってリースを作ろうと、、、したけど苦戦の末
ここまでしか丸まらなかった。



玄関ドアに飾ってみた。
明日は、松ぼっくり探して来て、それなりにリースっぽく作ってみよう。



では、リースがちゃんと出来上がったら〜またお見せするって事で、今日はこれにて失礼致します。ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

鹿くんに遭遇しないように祈ってますので、どうぞ幻想的な蓼科湖へ行ってらっしゃいませ〜( ◠‿◠ )
お祈りついでに、応援のひと押しもポチッ!と、押して頂けることを祈ります。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村