原村もしっかり夏になった。
エコーラインは車が増えて、バイクの聖地霧ヶ峰に向かうババババァーババンバンーヴォンヴンブンの音が聞こえて来る。
そんな車🚘やバイク🏍の音を聞きながら〜今日も暑くなりそうだなあ〜なんて思う朝で、ついでにセロリも大根も食べ頃だあ〜♪








さてさてさて〜いよいよお弁当🍱🍙作りの一週間が始まったわが家!ブログネタもしばらく弁当になるだろう〜と思うのですが〜どうぞお付き合いよろしくでございます。
と言うわけで、今月いっぱいお店はclauseで、カフェから弁当屋に変身してます😅

朝日が差し込む庭のお花さんたち、しばらくは、雑草とも戦えず、放ったらかしになるであろう庭!夏の花が咲き出したんですけどねえ〜面倒を見てあげれそうもなく、自然に任せることにした(笑)





って事で、しばらく放ったらかしにするであろう、お花さんたちにご挨拶!お水をまきながらの会話など、、、、。
これがあ〜花の?雑草の?怒りをかったのか??
今年4回目か?5回目か?またもやブヨに噛まれてしまった。なんてこったあ〜(T ^ T) 私は馬か?鹿か?馬鹿なのか?真っ赤に腫れ上がった両足首に、薬をすり込みながら〜ただただ涙するのでした🥲

これから忙しいと言うのに、痒みと痛みと戦い続けなければいけないのか?

でもって調べてみた!ブヨに刺されやすい人
黒い服を着ている。
わがままボディー
汗をかいている。
血液型がO型
体温が高い
CO2を出している。
動いている。
そして、酒を飲んでる人

ほぼ当てはまるかも知れない(笑)今更ですが、虫除けスプレー持ち歩く事にした。おそいだろう〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

では、痛みと痒みにたえながら〜弁当の仕込みをしますので、今日はこれにて失礼致します。ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

晩酌後の外出はしない事にしよう〜夕方の涼みは、私には危険すぎるみたいだ。そんな何度目かの反省をしながら、今日も最後に、お願いを致します。超おバカな懲りない私ではありますが、弁当はしっかり作ります。そんな私に応援のひと押しを、どうかよろしくお願い致します(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

原村朝市へ
↓↓↓






8月は、8日から14日までお休みになります。すみませんm(._.)m