気温17度の爽やかな原村の朝!これこそが高原の朝でしょう〜♪ 今日は午後から雨マークの予報だけど、朝のうちは青空で、空気も心地よい!

さあ〜いよいよ原村にも本格的な夏が来るわけで、そうそうこのお花が咲くと、梅雨もそろそろ終わり夏の日差しがやってくる。

DSC_8936.JPG


お隣の富士見町の井戸尻遺跡の古代蓮
今年も、美しく咲き出しましたよ!爽やかな朝に、お散歩がてら、合いに行きましょっか!


DSC_0548.JPG



今日はあいにく午後から雨☔️
その雨の中に咲く花も見に行ってきましたよう〜♪ もちろん私も濡れましたけど〜それでも、しっとり美しい花を見たい!そんな気分だったので!では、ご一緒に、雨に濡れながらあ〜行きましょっ!




















あれっ?やっぱ花は開いてれ方がキレイかな?😅
蓮の花は、午後になると蕾んでしまうから、朝のうちに見にいきましょっね!


DSC_7844.JPG


今日も、ご一緒に、ありがたい蓮の花を見られてよかったです。なんかあ〜古代蓮を見ると、有難い気持ちになるから不思議!それでは、これにて静かに終わりに致します。お付き合い頂きありがとうございました。ご訪問に感謝でございますm(_ _)m

これから、夏に向かって、あちらこちらの花畑が開花しますよ!順番にご一緒に見にいきましょうね!高原で咲く花は、これまた美しい!お花は毎年美しさを増すわけだけど〜私は、逆にシワとシミが増え続け、、、、ひたすら美しさをなくしていく!辛っ!(笑)
そんなことで、悩む?いやっ!悩みませんよう〜年を取るのは自然の流れですから〜♪
ただただ毎年美しく咲く花を見て、ちょこっと羨ましい〜かも( ◠‿◠ )そんな事を思いながら、美しい花にシャッターをむけ続けてる私に、今日も最後に応援のひと押しを、どうぞよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村