ちょっと朝寝坊してしまった今日の始まり!

せっかく朝起きしたのに、ちょっとコタツに入ったら〜グゥグゥ~寝てしまった。何のための早起きだったんだ?コタツは、良くないな!なんて、ブツブツ独り言をいいつつ、遅れを取り戻すためにって、超→忙しい朝になった。


急げ〜お昼のお弁当を待ってる皆様のためだぞう〜働け〜急げ〜急げ〜


ってことで、出来上がった→メンチカツの働く男弁当+デカおにぎり🍙




寝坊したけど、どうにか間に合ったようで、良かったあ〜ってことで、配達の帰り道、赤そばの花など見て、うんっ!今日も、キレイだ!




カワイイ花ですよね!
今日の原村はですね!何だか風が強くってえ〜花の写真を撮るのに苦労したんですよ!普通にきれいだけど、何枚失敗したことか、、、数ある中の貴重な1枚、2枚、の3枚はない!

朝から忙しい思いをした日は、何だかんだと一日中せわしくて、変に疲れたりした。
それでも、美しい夕日を目にすれば、あら不思議!疲れもすっ飛んで、ああ〜今日も、いい一日だった。って思う。






今日も、一日お疲れさまでした。



さあ〜明日もお仕事ですから、寝坊しないように早寝することにします。それでは、原村の一日っていうかあ〜私の一日にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
ご訪問に感謝しつつ終わります。

できれば、ポチッと!ひと押しを頂けると励みになります。よろしくお願い致します。
↓↓↓